スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・モンテール 北海道えびすかぼちゃのシュークリーム
2016 / 10 / 09 ( Sun ) 00:03:03

本日は、モンテールさんの 小さな洋菓子店 北海道えびすかぼちゃのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 期間限定商品ですよ♪♪♪

夕方、堅さんのお散歩へ行った後、スーパーへGO♪(o・ω・)ノ))

#コンビニスイーツ もいいけど、お高いのがね(´-ω-`)
昼ごパンに 地元のパン屋 LOBOさんの栗ひろい(栗のデニッシュ)を食べたんやけれど、贅沢(250円)しちゃったから、#夜スイーツ は抑えめにね(のω`*)ノ
って、この栗ひろいしか食べてないから、昼ご飯代250円は お安い方⁉️

おっ!#モンテール #えびすかぼちゃ #シュークリーム 108円。(おつとめ品なら もう少しお安くゲット出来るよね(*´꒳`*))
モンテは、リーズナボーでおいしい♡から 庶民の味方だよね(∩・∀・)∩ キャー



北海道えびすかぼちゃのシュークリーム・・・北海道えびすかぼちゃを使用したシュークリームです。 自家炊きのかぼちゃ餡とカスタードをブレンドしたかぼちゃペーストと、かぼちゃクリームの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。
発売日 2016/10/1。JAN 4902751 32416 8

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
特別感は無いけれど、安定感のある美味しさやね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シュー生地は、いつもと同じで、しっかりと焼かれいて 若干カサッとしていて香ばしいね。
ほんの少しやけど 瞬間冷凍で 半分冷やしてみたんやけど、よくあるシューアイスの生地に 似ていたよ(*゚∀゚*)

かぼちゃクリームは、マイルドでクリーミーでエアリーな かぼちゃホイップやね。
もう少し かぼちゃ味が 濃ゆいといいのになぁ〜(*´Д`*)

かぼちゃペーストは、ねっとり♡まったり♡としていて 濃厚やね(๑>◡<๑)
やや独特?⁉️青臭い⁉️かぼちゃ風味やね。
このかぼちゃペーストは 好みが分かれそうやけど、ザ・パンプキ〜ン🎃ぽくて いいよね(≧∀≦)


原材料 ホイップクリーム、卵、砂糖、白生餡、かぼちゃ、牛乳、加工油脂、小麦粉、異性化液糖、マーガリン、洋酒、にんじん果汁、食塩、カゼインNa、香料、乳化剤、膨張剤。1個あたり204kcal。 スーパーで108円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ヤマザキ カスタードケーキデニッシュ * HOME * FLEURIR(フルリール) 栗のパンと 大納言のパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
青臭い?!(笑)
気になる(≧∇≦)
ちょっとクセあるのも良い良い(笑)
モンテーは安定感あるから
オークワ行った時にみてみるね!
by: しん * 2016/10/09 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
入ってる

カボチャクリーム割と入ってるねぇ。
モンテールさんお値段も良心的だしいいよね。
by: ひろ * 2016/10/09 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう~(pq*'v'*)♪

えびすかぼちゃ~( *´◡`)❤
て名前だけでまたまた食べたくなる私❤
かぼちゃ好きだから~~
この時期嬉しい(〃ω〃)

カボチャの独特の香りがあるほうがいいかな~
好みがわかれそうだね!
お昼代250円ならお安いよねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/10/09 07:49 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段で、シューが食べれるってうれしいです。
かぼちゃペーストが自分好みのお味だったら、あたりですよね。
食べてみたいです。笑

アイスも、あの食べ方。
やってみます♪
by: るーママ * 2016/10/09 05:47 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
うんうん、激安スーパーなら、80円位?
限定物もシュークリームなら、売ってるんだよね、いつものところ・・・。
買ってみよう(^^)
by: ふみふみ * 2016/10/09 05:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3982-1125d278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *