スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン限定 江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ
2016 / 10 / 08 ( Sat ) 00:12:12

本日は、セブン-イレブン限定 江崎グリコさんの 白いジャイアントコーン ホワイトショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ(*´∀`)♪

先日、#パンプキンくろしゅー と一緒に 白いジャイアントコーンも購入。
セブンイレブン限定やから コンビニ価格173円。
高いなぁ〜と思いつつも、【ホワイトショコラ】【ホワイト生チョコ入り】【初登場】に惹かれて 買っちゃった(*´ω`*)

ジャイアントコーンのコーンって 湿気率が多いから、早めに 食べなきゃね。
今宵のおやつに #白いジャイアントコーン をいただきましたよ(*´∀`*)



白いジャイアントコーン ホワイトショコラ・・・人気のジャイアントコーンから、「白い」見た目のジャイアントコーンが初登場!パリッとした食感と濃厚な味わいのホワイトチョコと、口どけなめらかなミルク風味のホワイト生チョコを合わせました♪

味は、おいしい(o^~^o)
おいしい♡のに、ここコーンがぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
食べはじめの部分が しなりんこで ショック(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
途中から サクサク感が復活して良かったけれど、このコーン どうにかならないの⁉️
先日食べた ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコみたいな ザクザク♪カリカリ♪食べ応えのあるワッフルコーンやといいのになぁぁぁ╰(*´︶`*)╯♡

トップのホワイトチョコは ぶ厚くてガツン!と甘いので、先に食べてしまうと シンプルになってしまうから、先にコーン部分を食べてから、最後に 上の部分をね。

ミルクアイスは、【アイスミルク】規格。
ホワイト生チョコが甘いので、アイスは 甘さ控えめ・さっぱりめに感じるけれど、甘いには 甘いよね。
少し溶けてくると、ホワイト生チョコは 練乳のような ねっとり♡とろ〜り♡
かなり甘めで #甘党 には堪んないよね(∩・∀・)∩ キャー

トップのホワイトチョコは、パリパリ♪してて ミルキーで甘くて おいしいね(゚д゚)ウマー
さすが、glicoさんやね(*´꒳`*)

バタークッキーは、程よいザクザク感があって アクセントになっていて いいねヽ(≧∀≦)ノ


原材料 チョコレートコーチング、乳製品、生チョコレート、砂糖、コーン、水あめ、植物油脂、バタークッキー、乳化剤など。1本あたり(140㎖)283kcal。 セブンイレブンで173円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
FLEURIR(フルリール) 栗のパンと 大納言のパン * HOME * 新商品・ローソン メープル広がるメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/08 15:03 * [ *編集] * page top↑
進化

ジャイアントコーンも進化してるね。
コーンのサクサク大事だよね。
by: ひろ * 2016/10/08 10:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
これって、コンビニ限定でしたっけ?
ふつーのスーパーで安く買えればなあ(^^)
by: ふみふみ * 2016/10/08 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

白いジャイアントコーンって面白い♪
これはスーパーでは売ってないんだね(→。←)

食べてみたいわ(pq*'v'*)♪
そうそう先に上の部分食べたら後が少し寂しいよね(〃ω〃)

バタークッキー入りがめちゃおいしそう~*(@>∀<@)
by: 桃咲マルク * 2016/10/08 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
あっこれ昨日みた(≧∇≦)
値段みて購入やめたけど(笑)
美味しいんやね(≧∇≦)
あっわかるわかる!コーンはサクサクが良いよね
by: しん * 2016/10/08 07:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、楽しみにしていました!
カット面、こんな感じなのですね。
そしてお味とか、食感とか。
なるほど~て思います。
うふふ。
私も、上の部分を最後に食べたるこのマロンさんの頂き方、まねっこして食べたいです。
by: るーママ * 2016/10/08 05:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3981-314c3435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *