-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン メープル広がるメロンパン
2016 / 10 / 07 ( Fri ) 19:06:06
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON メープル広がるメロンパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

昨日、えびすかぼちゃのロールケーキを買いに行った時に、#メープル広がるメロンパン も購入♪(o・ω・)の))
マロンさん、キャラメルや#メープル には弱いね〜ん(●´ω`●)
ついつい 買ってしまう(๑>◡<๑)



メープル広がるメロンパン・・・しっとりとした食感が特徴のパン生地で、カナダ産メープルシロップのメープルシュガー入りクリームを包み、メープル風味のメロン皮を被せて焼き上げました。
発売日 2016/10/4

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)

開封した瞬間、袋の中から 甘いメーポーの薫りがして 美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)
じゅるる〜(*´꒳`*)

パン生地は、クチコミでは パサつきがなくしっとりと書かれていたけれど、パサついてる訳やないけれど やわらかい感じもしないかなぁぁぁ(´ω`)
メーポー風味のビス生地は、グラニュー糖がまぶされていて ジャリジャリとした食感で 甘くて美味しいね(゚д゚)ウマー
中は 空洞になっていて、その部分に メープルシュガークリームが染みこんでいるらしいけれど、思っていたよりも 染み込み度が無くて、じゅわん♡とした部分は 一部分だけで残念(。-∀-)
確かに 「メープル広がる」やけれど、染み込んでいるよりも クリームまんまで残っている状態の方が アタシ的にはいいかもぉ〜╰(*´︶`*)╯


原材料 小麦粉、糖類、メープルファットスプレッド、マーガリン、全卵、加糖練乳、脱脂粉乳、パン酵母、白こしあん、牛乳、食塩、メープル風味シロップ、発酵風味料、植物油脂、ナチュラルチーズ、たんぱく質濃縮ホエイパウダー、卵黄、還元水あめ、乳化剤、香料、着色料など。1個あたり409kcal。製造者/山崎製パン株式会社 140円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン限定 江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: あやちゃんへ

> これクリーム自体が入ってるんやと思ってたけど違ったのね〜(´;ㅿ;`)
> 私も甘々めーぽー大好き♡メロンパンのジャリジャリも好き〜♡
> セブンのパンプキンシューとモンブランも食べたいし、近畿限定のお団子も何気に気になる〜(*ノ´∀`*)ノ♡
こんばんは(*´∀`)♪
そやねん、メーポークリームは 染み込んでるみたいで ほぼ見当たらない。
メーポーの薫りは いい匂い(*´꒳`*)
メロンパンのジャリジャリ いいよね(*´ω`*)
イタリア栗のモンブラン 食べたい╰(*´︶`*)╯♡
by: マロンまろん * 2016/10/08 02:20 * URL [ *編集] * page top↑


これクリーム自体が入ってるんやと思ってたけど違ったのね〜(´;ㅿ;`)
私も甘々めーぽー大好き♡メロンパンのジャリジャリも好き〜♡
セブンのパンプキンシューとモンブランも食べたいし、近畿限定のお団子も何気に気になる〜(*ノ´∀`*)ノ♡
by: あやか * 2016/10/07 23:46 * URL [ *編集] * page top↑


お疲れ様です( ^ω^ )
メロンパンのビスケット生地の表面のジャリジャリ感は大事!(笑)

これはまろんちゃん的にリピありかな?
ありならチェックします!

あっ今日かぼちゃココアシュー買ったよ( ^ω^ )

by: しん * 2016/10/07 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/07 20:36 * [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3980-a293444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *