新商品・ローソン プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ
2016 / 10 / 07 ( Fri ) 00:05:05

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

本日は 遅番やったけれど、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))
先日 買えんかった えびすかぼちゃのロールケーキ狙い(*´ー`*)
あるある〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プレミアムロールケーキ100品目 プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキは 160円やったのに、今回は 230円。
クーポン30円引を使用したので、200円で購入(*´∀`)♪



プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ・・・北海道産えびすかぼちゃを使用したロールケーキです。北海道産産クリーム入りかぼちゃクリームの中央に、えびすかぼちゃのカスタードクリームをサンドしています。ジャックランタンの顔は シナモンパウダーとココアで描いています。
発売日 2016/10/4

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
昨日の#パンプキンくろしゅー の方が かぼちゃ感があったかなぁ(*´꒳`*)

かぼちゃ風味のロール生地は、ふんわ~り♪しっとぉ~り♪
風味は、ほんのぉ~り するよなしないような………………… |ω・`)

かぼちゃクリームは、まろやかで 優しい味わいやね。
優しすぎる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
マイルド過ぎる〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
生クリが 勝っているね。

かぼちゃカスタードクリームは、ペーストっぽくて 濃厚な味わいやね。
個体差かもやけど、マロンさんが食べたのは かぼちゃカスターが少なくて 残念(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
もう少し多いと かぼちゃ感がアップ☝︎して、もっと おいしいのにね╰(*´︶`*)╯♡

トッピングは、シナモンの薫りは ほんのりで、ベースは ココア風味やね。
お飾りだよね〜(゚∀。)アヒャ


スプーン食べる プレミアムかぼちゃ三昧ロールケーキ(2013.10)
プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ


原材料 かぼちゃ、卵、クリーム、糖類、植物油脂、小麦粉、牛乳、マルトデキストリン、マーガリン、ホエイパウダー、脱脂粉乳、還元麦芽糖水飴、でん粉、ゼラチン、ココアパウダー、ヤシ硬化油、卵黄油、シナモン、ラム酒など。1個あたり230kcal。製造者/(株)オイシス クーポン使用200円(定価230円)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・ローソン メープル広がるメロンパン * HOME * セブンイレブン セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよー(^^)
えっ、なんでもない感じなのに、高い^^;
160円位で売って欲しいですよね(-_-;)
by: ふみふみ * 2016/10/07 08:32 * URL [ *編集] * page top↑


シナモンっ( ;∀;)
そうなんですよね~
パンプキンシリーズ…大好きなんですが
アップルと一緒でシナモン使われてる率多くて…
苦手なんですよぉ~
買うときにいつもシナモンあるかどうかチェックしますっ<m(__)m>
残念~!!!

by: ♪YOU♪ * 2016/10/07 08:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは~^^

昨日見た~ローソンに支払いに行って!
欲しいなと思いつつ買えなかった(;;)

かぼちゃ感感じるクリームが好き❤
お顔があるとやはり可愛いねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

*ゆうべ頭痛が頓服飲んでも治らず~更新だけして寝たわ(;;)
by: 桃咲マルク * 2016/10/07 07:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
まずお値段強めでびっくり!
かぼちゃ感は前のココアシューしかあるんだ?
ならそっち買うかな(≧∇≦)
これも美味しそうだけどね( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/07 07:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
ハロウイン(^^)
マロンさんの、優しすぎる~マイルド、私なりにですが、マロンさんの感想がすっごくわかりやすいです。
もちろん、私なりの受け止め方ですので、絶対ではないのですが、なるほど~って。
前回のシューの方が、食べてみたいかもです。笑
by: るーママ * 2016/10/07 03:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3979-709a49d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *