-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキ
2016 / 10 / 06 ( Thu ) 19:47:47
本日は、#昼ごパン に食べた セブン-イレブン セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

今朝、仕事まえに#セブンイレブン へgo♪(o・ω・)ノ))

駅ナカのセブイレやから、パンの種類は そんなに無いのはわかっていたのに………………
ホンキで どうしよう(´⊙ω⊙`)
セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキ。
美味しそうやんね╰(*´︶`*)╯♡



★セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキ・・・フランスロレーヌ産岩塩使用。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
いい意味合いの 無難ですよ(*´ω`*)

パンケーキ生地は、ふわもちで しっとりしていて、スイーツとしても食べれるし 軽食としても食べれる 仕上がりになっているね。
決して 黒糖味ではないけれど、蒸しパンの黒糖味みたいな甘さやね(*´ω`*)
かなり甘い。
キャラメルとゆうよりも カラメルやね(*'ω'*)

塩キャラメルホイップクリームは、クリームだけで味わうと、ほのかに塩味のするミルクキャラメルのような味わいで おいしい♡けれど、パンケーキ生地が甘くて クリームの味が負けてしまってもったいないなぁぁぁ(〃ω〃)


もちふわパンケーキ 蒜山ジャージー牛乳使用
北海道クリームチーズパンケーキ
濃厚ベルギーチョコ ふんわりしっとりパンケーキ


原材料 小麦粉、砂糖、塩キャラメルホイップクリーム、卵、キャラメルクリーム、植物油脂、食塩、カラメルソース、ショートニング、脱脂粉乳、加工でんぷん、グリセリン、ソルビトール、膨張剤着色料(カラメル)など。1袋2枚入。1枚あたり185kcal。製造者/敷島製パン株式会社 110円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン プレミアム えびすかぼちゃのロールケーキ * HOME * 新商品・セブンイレブン パンプキンくろしゅー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わーい✧٩(ˊωˋ*)و✧
共有ですね!
美味しかったですよね〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)
食べれてよかった!
なんだかんだでチーズクリームもまだあるし、買えたら買おうかな♡
by: ぴよたん * 2016/10/07 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/06 20:29 * [ *編集] * page top↑


そんなにパンケーキ生地が甘いんだ?
甘党だからそこは大丈夫かな(≧∇≦)

110円ならお値段優しいしこれはチェックリスト入りました( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/06 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3978-81a6967e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *