新商品・セブンイレブン パンプキンくろしゅー
2016 / 10 / 06 ( Thu ) 00:00:00
201610052246569e3.jpg20161005224944d72.jpg

本日は、セブン-イレブン パンプキンくろしゅーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

台風🌀🌀🌀
一時的に 雨風が酷い時間帯もあったけれど、ほぼ何事もなく 過ぎ去っていったような………………
今年は、日本を通過する台風が多いよね(๑•ૅㅁ•๑)

夕方、スーパーへ 日用雑貨を買いに行き、そのあと#セブンイレブン へ♪(o・ω・)ノ))

新商品・イタリア栗のモンブラン狙いで行ったけれど、無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
しかも 他の新商品も無い無い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

もう一軒 行くぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!
ももモンブラ〜ン♬♬♬
一個ある〜(*´◒`*)
あるけど、クリームが蓋に飛び散って 見た目が悪い。
断念( ´△`)
#パンプキンくろしゅー
いっとこ、買っとこ、食べとこ(*´꒳`*)

セブンイレブン限定の#ジャイアントコーン も発見❣️
コレも 買っとこ(*´꒳`*)

今宵のおやつは、パンプキンくろしゅーを いただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡


201610052247388ca.jpg2016100522484017a.jpg

パンプキンくろしゅー・・・生地にブラックココアを混ぜ込み 黒く仕上げたシュークリームです。丁寧にペースト状にしたかぼちゃをホイップクリームと合わせた、なめらかなかぼちゃクリームを入れました。ハロウィンにいかがですか。 ※栃木、群馬、茨城一部、埼玉一部、北海道一部、新潟、北陸一部、中国は10月18日(火)以降順次。
発売日 2016/10/4

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(o^~^o)
セブンの#シュークリーム は、ほぼ間違いないよね(๑>◡<๑)

ブラックココア風味のシュー生地は、ココアを入れるコトで いつものクシューとやわらかなシュー皮やなくて、少ししっかりめに焼かれてカサッとしているね。

かぼちゃクリームは、結構甘くて かぼちゃの風味は やんわりとしているね。
見た目は かぼちゃ色が濃ゆいので もっとかぼちゃかぼちゃしてるのかと思ったけれど、ベースは カスタードっぽいよね(о´∀`о)
濃厚パンプキンプリンの方が かぼちゃ感はあるかなぁぁぁ(*´ω`*)

#セブンでハロウィン


濃厚パンプキンシュー(2015.09)
北海道産かぼちゃのシュークリーム(2014.10)


原材料 かぼちゃ、牛乳、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、クリーム、ファットスプレッド、小麦粉、生キャラメルペースト、コーンスターチ、ココアパウダー、洋酒、ゼラチン、グリシン、トレハロースなど。1個あたり198kcal。製造者/株式会社武蔵野 135円。


もち吉★ふっくら生地をコーティング【ちょこあられミルクチョコ】15名様募集!
あられ×チョコレートのおいしいマリアージュ♡


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:4 admin page top↑
セブンイレブン セブンプレミアム 塩キャラメルパンケーキ * HOME * ベーカリー・パレード 紫いもあんぱんと 檸檬ジンジャー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


見た目おもしろい~(●^o^●)
色の組み合わせすごいっ(笑)
インパクトかなり強いですね~w
食べてみたい~♪

モンブランの飛び散り…
これが気になっちゃう~^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/10/06 13:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
これ絶対好きなやつや(≧∇≦)
昨日行ったのにわからなかったよ!
食べたい!ココア かぼちゃ好きだからね( ^ω^ )

ドーナツ パンも可愛いハロウィン仕様のがあったね!昨日みたよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/06 08:09 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

昨日、セブンに行ったのに、このシューには気が付きませんでした。
色のコントラストもすぎくきれいですね。
見つけてみたくなりました。
ジャイアントコーンは、もしや白色の?
悩んだのですが、ちょっと肌寒く、買えなかったるーママです。
レポ、楽しみです(^^)
by: るーママ * 2016/10/06 05:19 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

黒い色とカボチャ色がいいね(〃ω〃)
カボチャが濃い色だけど
カスターの方が買ってるんだね^^

そうそう買う時に蓋についていたりすると、
ちと嫌だよね~(~ロ~゚。)写真撮るとなると特にね(;@@)

*モンブラン1年前の載せた(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/10/06 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3977-fe277889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *