-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
FLEURIR(フルリール) 栗のパンと 大納言のパン
2016 / 10 / 08 ( Sat ) 16:30:00

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、FLEURIR(フルリール)さんの 栗のパンと 大納言のパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日、百貨店の紀州路物産展(催事)に出店していた#フルリール
隣町で有名なフルリールさん、車で 小一時間⁉️もっとかな❓かかるから、行く機会が無いんだよね。
だから、こーゆー機会が無いと 食べれない(のω`*)ノ

仕事仲間が『栗のパン売っていたよ〜(≧∀≦)』と教えてくれたので、仕事途中 ほんの少し抜けさせてもらい、一目散に#栗のパン 狙いで 買いに行かせてもらいましたよ(●´ω`●)

セーグルフリュイマカダミアン&チョコは食べたコトがあるから、食べたコトのない#大納言のパン も一緒に購入╰(*´︶`*)╯♡

栗のパンも大納言も 冷凍保存をして、とある日の休日に リベイクしていただきましたよ(*´꒳`*)


201610081457347cc.jpg201610081645587d3.jpg

栗のパン【¥200+税】・・・もちもちとした食感のライ麦パンの生地に 栗をたっぷり混ぜ込んで焼きました。栗ご飯のようなパンです。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

リベイクをしたので、クラストは カリサク♪
パンの破片が 飛び散るので、お気をつけてぇ〜♬♫♬

甘栗ちゃん。たっぷり⁉️たっぷりなの❓
もっと ごろごろごろりんちょ♡を 期待していたんやけどね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾
216円やし、そう思えば 栗率多い方なのかな(´∀`*)

味わいは、確かに「栗ご飯のようなパンです。」
このライ麦生地に、甘栗が合っているね。


20161008145611972.jpg
201610081644163c5.jpg

大納言のパン【¥200+税】・・・カリッとした食感のパンに 大納言小豆をふんだんに練り込んだパン。栄養価の高いライ麦粉を使っています。

ここコレは……………… たまたま⁉️
大納言小豆が 少ない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
画像は、ようやく見つけた小豆ちゃんを 撮ってみたよ。

原材料 ライ麦粉、大納言、イースト、塩。
シンプル イズ ベスト❣️
小豆(フィリング)が少ないから、ライ麦パンが苦手な人には 厳しいかもね(〃ω〃)
そーゆー時は、発酵バターやクリームチーズを塗り塗りして 頬張ってみるのもいいのかな(*´◒`*)


PANPOTA(パン好きのポータルサイト)
食べログ fleurir(フルリール)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・モンテール 北海道えびすかぼちゃのシュークリーム * HOME * セブンイレブン限定 江崎グリコ 白いジャイアントコーン ホワイトショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんさま

こんばんは。
おっと、フルリールさんへ行ってきたのね。
あたしは、SORAさん狙いで行ってみたよ…が、購入の行列がすごくてあきらめた。
いつか、橋本へ行って買ってきます…泣)
by: inoimo * 2016/10/08 22:10 * URL [ *編集] * page top↑


ライ麦 シンプルざベスト!
わかりやすいよ(≧∇≦)味が伝わりました!
たしかに少ない、、、

フルリールさんはクロッカン ブラウニー
めちゃ美味しかったよ(≧∇≦)
by: しん * 2016/10/08 20:27 * URL [ *編集] * page top↑


体に良さそうなパン(^^)
栗好きなのに・・・、今年は栗率低いふみふみです^^;
栗・・・不作なのかな?栗自体あまり売ってないような^^;
by: ふみふみ * 2016/10/08 18:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3976-eade7792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *