スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン限定 ハーゲンダッツ 安納芋のタルト
2016 / 10 / 05 ( Wed ) 00:00:00

本日は、ハーゲンダッツさんの LAWSON限定 ミニカップ 安納芋のタルトを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 期間限定商品ですよ〜♪♪♪

ダッツさまとコンビニのコラボって、お値段が高め(294円)なので 買うの躊躇するとこやけれど………………
【これは期待】ハーゲンダッツの新作はねっとり「安納芋のタルト」! mognavi.jp/news/newitem/5… @mognaviよりコレは買うよね(≧∀≦)(Twitter)
#安納芋のタルト なんやもん。
食べるよねヽ(≧∀≦)ノ

今週の新商品。
#セブンイレブン も気になる商品があるし、#LAWSON も色々とある〜(∩・∀・)∩ キャー
あり過ぎて困る(・_・ 迷う;(・_・;

仕事帰り、ローソンへGO♪(o・ω・)の))
プレミアムえびすかぼちゃのロールケーキも買う気満々やったのに 無い無い|ω・`)
安納芋のタルトはあるね。
よかったv(o゚∀゚o)v



★LAWSON限定 安納芋のタルト・・・種子島産安納芋を使った 秋ならではのぜいたくなスイーツ。
秋ならではの ほっこりとしたおいしさにこだわった安納芋アイスクリームに、素材のおいしさが凝縮された安納芋ソースと 香ばしいグラハムクッキーを混ぜ込み、秋のスイーツとして人気の“安納芋のタルト”の味わいを表現しました。安納芋そのものの味わいが口いっぱいに広がり、秋の季節ならではのおいしさが 楽しめます。
発売日 2016/10/4

うん、うん。おいしい(o^~^o)
前々回のハニーチーズタルト ~カマンベールチーズ入り~も 前回のニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~も良かったけれど、季節的なのもあるけれど 安納芋のタルト イケてるよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

安納芋アイスクリームは、「アイスクリーム」規格。
お芋の ほっこりとした自然な優しい甘さと、ダッツならではの 卵黄感強めのクリームベースが うまぁーい(゚д゚)ウマー
少し溶けてきた方が お芋感がアップするよね。

安納芋ソースは、とろ〜り♡としていて 濃厚で甘くて おいしいね(゚д゚)ウマー
甘々が好き♡な人には、安納芋ソースが 多めなモノに当たるといいかなぁぁぁ(のω`*)ノ

グラハムクッキーは、アイスクリームに混ぜ込むと 食感はこんなもんだよね(/∀\*)
甘じょっぱくて 香ばしさがあって、アクセントになっているよね。

欲を言えば、蜜漬け安納芋ダイスが入っていると より一層テンション上がる☝︎けれど、希望通りのモノやと お値段もアップしそうやね(´∀`*;)ゞ


*LAWSON限定 ミニカップ ニューヨークチーズケーキ ~ラムレーズン仕立て~
*LAWSON限定 ミニカップ ハニーチーズタルト ~カマンベールチーズ入り~


原材料 クリーム、脱脂濃縮乳、安納芋ピューレ、安納芋ソース、砂糖、卵黄、グラハムクッキー、安定剤、植物レシチン。1個あたり248kcal。 294円。


このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

ハーゲンダッツ TB:0 CM:8 admin page top↑
ベーカリー・パレード 紫いもあんぱんと 檸檬ジンジャー * HOME * 新商品・ローソン しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/05 15:01 * [ *編集] * page top↑


いいないいなー!
早く買いたい!
メープルカスタードは買って来たけど、
家の近くにローソンなくて、職場の前のローソンで買ったらさすがに溶けちゃうかなぁ(⊙ө⊙;)
車で連れてってもらおぅ!
by: ぴよたん * 2016/10/05 10:52 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんにちは^^

安納芋~魅かれる~~❤
本物の安納芋昨日買ってきた(笑)
ダッツだと絶対美味しいよ~❤

先日少し拗ねてたら(笑)夫がダッツのアイス車で買いに行き今5個も冷凍庫にあるよ(笑)
食べたくなるとこの手があったのかと*(@>∀<@)キャハッ*"
by: 桃咲マルク * 2016/10/05 10:11 * URL [ *編集] * page top↑


きゃぁぁぁ(●^o^●)
やっぱマロンちゃんと私はつながってるぅ!
って大騒ぎしてるのは…
さっき朝ごはんで前記事の豆パン食べたんですよぉw
昨日、お散歩美容院の帰りに買って帰って…
すぐ食べれなかったから今朝食べたっ^m^
ローソンだったから例のあんこ&ホイップも食べたよぉ!!!
なんかテンション一気にあがったぁ♪
by: ♪YOU♪ * 2016/10/05 08:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
うんうん、おいしいのかー^^;
でも高過ぎますよね(・_・;)
by: ふみふみ * 2016/10/05 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃん♡
さっそく新作のダッツさんやぁ♡これめっちゃ美味しそう( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
ダッツの新作最近いろいろ出てるけど、これが1番食べたいわぁ♡
ローソンのモンブランも食べたよ!今までのローソンモンブランの中で今年のが1番好きかも♡
by: あやか * 2016/10/05 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
ハーゲンダッツ、コンビニ限定もあるから
商売美味いよね!(笑)コンビニはスーパーみたいに4割引きとかないから痛いよね(^_^;)

これ芋好きなウチにはたまらないやつ(≧∇≦)
食べたいけどやはり高いね(T ^ T)
by: しん * 2016/10/05 08:13 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ~。
惹かれちゃいました(^^)
お芋のおいしさ、味わってみたいです。
グラハムクッキーが、アイスに入っているの大好きなので、そこにも惹かれました。
近いうちに、食べてみます♪
by: るーママ * 2016/10/05 05:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3975-eb849d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *