スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・江崎グリコ ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコ 宇治抹茶使用
2016 / 10 / 04 ( Tue ) 00:10:10

本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン 大人の抹茶生チョコ 宇治抹茶使用を ご紹介 (๑´ڡ`๑)

夕方、スーパーへGO♪(o・ω・)の))

前々から気になっていた#ジャイアントコーン #大人の抹茶生チョコ
102円。
買いだよね⁉️

11月以降、きっとマロンさん 冬眠に入るので、#アイスクリーム を食べる機会は ほぼないと思うので、今のうちにね~ (❀ฺ´艸`)



★ジャイアントコーン 宇治抹茶生チョコ 宇治抹茶使用・・・大人の抹茶生チョコ。
抹茶クッキーとチョコレートのトッピングと、側面に入った抹茶生チョコ、抹茶アイス、ココアワッフルコーンの組み合わせをお楽しみいただけます。(抹茶は全て宇治抹茶使用)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
個人的には、昨日の#抹茶ケーキサンド 推し(∩・∀・)∩ キャー

トップのチョコレートは ぶ厚くてガツン!と甘いので、先に食べてしまうと めっちゃシンプルになってしまうから、いつものように 先にコーン部分を食べてから、最後に 上の部分もいただきましたよ。

抹茶アイスは、【アイスミルク】規格。
「大人」の?笑。
冷水で作る アイスグリーンティのような味わいやね。
少し溶けてきた方が 美味しいなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

抹茶生チョコは、生チョコとゆうよりも 抹茶蜜のような味わいで、やや 苦手系(〃ノωノ)
喉の奥が イガイガする感じ(あくまでもアタシの見解)

抹茶クッキーは、しっとり やわらかいね。
クチコミにも書かれてるけれど、ざっくりとした食感やと いいのにね。

チョコレートは、ややビターな味わいで パリパリ♪としていて、おいしいね(゚д゚)ウマー
でも 抹茶感を引き立たせるならば、抹茶風味のチョコレートがいいのかな(*ノ∪`*)

ココアワッフルコーンは、最後までザクザクしてて 程よいビター感があっていいね。
通常ver.よりも 歯応え❓食べ応えのあるワッフルコーンなのが 嬉しいなぁぁぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

大人の…………… といえば#ラムレーズン
昔食べた ラムレーズンショコラ、また食べたいなァ━━(#゚Д゚#)━━!!


*ジャイアントコーン 大人の苺(2016.01)
*ジャイアントコーン 大人のショコラ(2015.11)
*ジャイアントコーン 大人のショコラ(2014.01)


原材料 コーン、砂糖、乳製品、チョコレート、抹茶生チョコレート、チョコレートコーチング、水あめ、植物油脂、抹茶クッキー、抹茶など。1本あたり(130㎖)274kcal。 スーパーで102円。


このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(´∀`*;)ゞ




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:9 admin page top↑
新商品・ローソン しっとりとした豆のパン 北海道産豆の甘納豆使用 * HOME * 期間限定・ロッテ トッポ レアチーズケーキと江崎グリコ ポッキー 高原のソフトクリーム味
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 抹茶愛の薄い私には、抹茶とチョコの組み合わで、丁度いい感じでしたよ~
> この、ココアのワッフルコーン良かったよね♡
> 今年はラムレーズンショコラ、再販して欲しいですね!!
こんばんは〜
あらま。sakaちゃんは抹茶愛 薄いのね〜ε-(´∀`; )
そうそう、ココアワッフルコーンが香ばしくて 美味しかった(≧∀≦)
#ラムレーズンショコラ 再販❣️してほしいね。
by: マロンまろん * 2016/10/05 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

抹茶愛の薄い私には、抹茶とチョコの組み合わで、丁度いい感じでしたよ~
この、ココアのワッフルコーン良かったよね♡
今年はラムレーズンショコラ、再販して欲しいですね!!
by: sakanechi * 2016/10/04 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/04 11:39 * [ *編集] * page top↑


こんにちは(^^)
ジャイアントコーンなら外れないし、スーパーでもっと安く売ってるかなー(^^)
by: ふみふみ * 2016/10/04 10:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
ジャイアントコーン好きだから気になります(≧∇≦)
リッチな抹茶かぁ〜!
でも昨日のケーキサンド推しなんやね!( ^ω^ )
夕方スーパー行くからどっちもみてみるね(≧∇≦)
by: しん * 2016/10/04 09:43 * URL [ *編集] * page top↑


うふふっ
ほんとジャイアントコーンかぶり~^m^
こっちのほうがおいしそうだけどぉ

ラムレーズン私も最近デビューして
大好きになりましたっ
以前食べて、その後一回しか巡り合ってない
セブンのラムレーズンアイス…
どこにもない…知ってるかなぁ?(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/10/04 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶色にそそられます。
確かにこれから寒くなると、アイスって気分になれないので・・。
私も今のうちに、いろいろ食べたくなりました。
ラムレーズンも、気になります~(^^)
by: るーママ * 2016/10/04 06:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンこんばんは^^

抹茶濃いのがいい(pq*'v'*)♪
大人のとか付くと買いたくなる~
プレミアムとかも(〃ω〃)

上のチョコ無くなると
そうそうシンプルなアイスに感じるね!

私も昨日抹茶使ったの作ったよ^^ソルガムちゃんのね(〃^_^〃)
by: 桃咲マルク * 2016/10/04 01:31 * URL [ *編集] * page top↑


わ♪
こんなものが出てるんですね~(*´∇`)
食べたい食べたい☆
マロンまろんさんに習って(?笑)寒くなっちゃう前に発見しなくては~!!
by: HAL * 2016/10/04 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3973-516e0365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *