スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ベーカリー・パレード 紫いもあんぱんと 檸檬ジンジャー
2016 / 10 / 05 ( Wed ) 16:00:00
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタですが、お付き合いくださいね(*´ー`*)
ベーカリー・パレードさんの 紫いものあんぱんと パンオルヴァン 檸檬ジンジャーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

うん十年前から食べ続けている マロンさんの愛してやまない#ハードパン パン・ド・カンパーニュ レモンピールは 既にpost.したけれど、9月中旬に伺った時に購入した レモンカンパ以外のパン達は、まだpost.出来ていなかったので、備忘録ですが…………………

紫いもあんぱんは、翌日に 温め無し焼きも無しで まんまでいただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡



★紫いもあんぱん【210円+税】・・・紅こうじの生地に 紫いもあんが入っています。

紅こうじ生地⁉️
パン焼きさんなら こうじや酵母で どんな生地なのか想像つくのかな❓
パンのミミは かたくは無いけれど しっかりとしていて、噛みしめると 甘み・塩気・旨みを堪能できるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
クラムも 柔らか過ぎず 程よいしっとり感があって 食べやすいね。

紫いもあんは、包みあんでは無くて、マーブル状に巻き込まれているね。
紫いもあん うまぁーい(゚д゚)ウマー
甘さは控えめで、紫いもの 素朴な自然な甘さが堪能できるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コレ 季節のあんぱんなのかなぁ⁉️
次行った時、もし違うあんぱんが出ていたら、買うぞォ━━(#゚Д゚#)━━!!


で、何度もpost.してる パンオルヴァン 檸檬ジンジャー。
コレは、冷凍保存していたのもあって、切らずにまんまで 軽くレンチン⇒トーストして いただきましたよ╰(*´︶`*)╯♡



パンオルヴァン 檸檬ジンジャー【240円+税】

言うまでも語るまでもなく。
噛めば噛む程おいしい♡旨みのあるライ麦パンに、生姜の効いた檸檬コンフィチュールが どっさり❤️
堪んないね(๑>◡<๑)


PANPOTA(パン好き♡のポータルサイト)
食べログ BAKERY Parade


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・セブンイレブン パンプキンくろしゅー * HOME * 新商品・ローソン限定 ハーゲンダッツ 安納芋のタルト
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^)
おいしそうですね♪
私も久しぶりに、パン屋さんのパン買いました(^^)
そのうちアップします(^^)
by: ふみふみ * 2016/10/06 05:06 * URL [ *編集] * page top↑


あぁーこれ読んでパレード行きたくなったよ(≧∇≦)
先月12時ぐらいに行ったら
8割パンがなかったんだよね(笑)

あんぱんは季節ごとに変えてるのかな?
春は桜あんぱんだったよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/05 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3971-8cf4e631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *