スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・明治 辻利 抹茶ケーキサンド
2016 / 10 / 03 ( Mon ) 00:05:05

本日は、明治さんの 辻利 抹茶ケーキサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品⁉️

昨日#LAWSON へあん&ホイップ和風パイシューを買いに行ったんやけど、お試し引換券を見てみると、この#辻利抹茶ケーキサンド が80Pで引き換えが出来たので、ポイント利用で 購入(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

コレ、秋になると 毎年発売されてるのかな⁉️
自己blogを調べると、2014年2015年と 秋になると食べてましたよヾ(o´∀`o)ノ

本日は、遅番。
抹茶ケーキサンドがあるし、寄り道せずに 帰ろォ━━(#゚Д゚#)━━!!



辻利 抹茶ケーキサンド・・・「辻利 抹茶ケーキサンド」はケーキ、アイスともに辻利抹茶を使用した、こだわりの抹茶サンドアイスです。
香り豊かな抹茶の風味をアイスで冷たくお楽しみいただけます。

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
定価は 確か168円❓やと思うんやけど、もし100円ちょいで購入可能ならば お試しあ〜れ♪───O(≧∀≦)O────♪

抹茶アイスは、【アイスミルク】規格。
毎度書いているけれど、地元民なら一度は食べたコトのある グリーンソフトの味わいに似ているね。
グリーンソフトに もう少し乳製品を足した感じかなぁ(のω`*)ノ
カチコチよりも 少し溶けてきた方が クリーミーでエアリー、抹茶ケーキと馴染んで 食べやすいよね。

抹茶ケーキは、ビスキュイのような、ダクワーズのような………………
粉糖がかかっているのもあってなのか かなり甘いけれど、濃いめの抹茶風味で 美味しいね(゚д゚)ウマー


原材料 抹茶ケーキ、糖類、乳製品、植物油脂、砂糖、抹茶、トレハロース、香料、乳化剤、安定剤、着色料。1個あたり(78ml)228kcal。 ローソンで80P。


【アンデルセン】ハロウィン特集2016! 6名様モニター募集!
スイーツでハロウィンを楽しもう(≧∀≦)


このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・ロッテ トッポ レアチーズケーキと江崎グリコ ポッキー 高原のソフトクリーム味 * HOME * ローソン 塩バターパンメープル
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/03 15:15 * [ *編集] * page top↑


おはよう
これオークワでよくみかけるよ!
毎年期間限定販売なんかな?

このビスケット好き系だぁ!
グリーンソフトより甘い系?
気になる(≧∇≦)
168円はちょい強めの値段だね!
by: しん * 2016/10/03 10:04 * URL [ *編集] * page top↑


抹茶系も…
絶対売ってたら手にはとってしまう~^m^
気分で買うときと買わないときとあるけどぉ~(笑)

前記事のくるみパンっw
私トースターで一回焼いて
自家製のあんこはさんで食べるのが好き~(#^.^#)

by: ♪YOU♪ * 2016/10/03 09:05 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^♪
私も引き換えようかなーと思ったけど、止めました^^;
ふつーに100円未満で買えるといいんですけどね^^;
by: ふみふみ * 2016/10/03 08:22 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

抹茶(^^)
しかも、辻利 の抹茶なら、食べてみたいな~って思っちゃいます。
安いときを狙って、ゲットしてみたくなりました。
↓塩バターのメープル味っていうのも、気になります。
by: るーママ * 2016/10/03 07:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう~

辻利って抹茶だよね(〃^_^〃)
濃いお抹茶が好き~❤
POINTでお得に買えるのは
嬉しいね(pq*'v'*)♪

ふふ今宵も彼の見つめるまなざしが
可愛いなぁ~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

しかし・・・暑いよね。今もタンク1枚だよ(;@@)
by: 桃咲マルク * 2016/10/03 07:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3970-d2902de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *