-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン あん&ホイップの和風パイシュー
2016 / 10 / 02 ( Sun ) 00:12:12
201610012230127bb.jpeg20161001222940ff9.jpeg

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS あん&ホイップの和風パイシューを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜(≧∀≦)

今週の新商品で マロンさんが注目していた候補の1つ 和栗のモンブランは制覇v(o゚∀゚o)v
で、もう1つは『さくふわっの「あん&ホイップの和風パイシュー」ローソンから新発売! mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi 菓子パン?チルドスイーツ?』(Twitter)
先日#あんアンドホイップの和風パイシュー 狙いで行ったのに無くて 断念∥ω・`)残念|ω・`)

本日、仕事帰りに LAWSONへGO♪(o・ω・)の))
和風パイシューあるある〜(≧∀≦)

アプリクーポン使用で 130円のお支払い。
いつもは 20円引やのに、luckyなコトに今回は 30円引券が発券出来たのォ━━(#゚Д゚#)━━!!


20161001225820294.jpeg20161001223256f9d.jpeg

あん&ホイップの和風パイシュー・・・パイ生地をシュー生地の上にのせ焼き上げ、中には北海道産ゆめむらさき小豆のつぶあんと、ホイップクリームを合わせた和風のシュークリームです。
発売日 2016/9/27

うん、うん。おいしい(o^~^o)
クチコミにも書かれてるけれど、餡子とホイップの偏りが酷くて、最初に食べた方は ほぼ粒あんばっかりで、もう片方は 粒あんとホイップがバランスよく詰まっていたから、そこが改善されたら もっといいのにね+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パイ生地は、チルドスイーツにしては パイの層が出来ていて、頬張ると 程よくさっくり♡感があって ポロポロとこぼれ落ちるので、食べる時は お気をつけて(ノω`*)ノ
フィリングを活かす為なのか、香ばしさは抑えめで どちらかといえば 色白ちゃんやね。
粉糖 要る要る〜(*σ´Д`*)

粒あんは、画像でわかるかな❓
生どら焼と同じ 北海道産ゆめむらさき小豆を使用していて、ほっくり♡としていて 小豆のコクと旨みが感じられて おいしいね(゚д゚)ウマー
ローソンの粒あん 好きだぁぁぁ❣️

ホイップクリームは、純生⁉️クリーム使用してるのかなぁ。
ミルキーでクリーミーでエアリーで おいしいね(゚д゚)ウマー
ローソンのオリジナルスイーツは 全てコレにして欲しいなぁぁぁ❣️


原材料 粒あん、生クリーム、卵、ホイップクリーム、ファットスプレッド、小麦粉、乳化剤、ピーエッチ調整剤、膨張剤、香料、リン酸塩、V.C、カロテノイド色素。1個あたり248kcal。製造者/山崎製パン株式会社 130円(定価160円)


このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン 塩バターパンメープル * HOME * 新商品・ローソン もっちりとしたくるみパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 粒あん断面ショット!
> みずみずしい感じが、めっちゃ美味しそう(^○^)
> パイ生地オンリーじゃなくてシュー生地もあるみたいだったから、買わなかったけど、生地は薄目な感じですね♪
> たっぷり餡子とホイップ頬張りたいわ♡
こんばんは〜
粒あんとホイップの偏りが酷くて びっくり‼️
味は 美味しかったよ〜(≧∀≦)
ファミマのパイシューも気になるけど、シュー皮がね……………… 相性よくないからなぁ(//△//)
by: マロンまろん * 2016/10/03 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

粒あん断面ショット!
みずみずしい感じが、めっちゃ美味しそう(^○^)
パイ生地オンリーじゃなくてシュー生地もあるみたいだったから、買わなかったけど、生地は薄目な感じですね♪
たっぷり餡子とホイップ頬張りたいわ♡
by: sakanechi * 2016/10/02 15:26 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
おっ?!まろんちゃん好評価だね(≧∇≦)
バランス改善されたらもっとgoodだね!

アプリで割引クーポンなんてあるんだ?
気になるよね(≧∇≦)
ローソンのアプリかな?
by: しん * 2016/10/02 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
パイ生地

パイ生地とあんこって、なんかあうよねぇ。
それにクリームもいい感じ。
今日も堅さん登場。
by: ひろ * 2016/10/02 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
定価は高過ぎですね(-_-;)片寄りは・・・、いつもありますね、こういうのは^^;
by: ふみふみ * 2016/10/02 05:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱりあんことクリームの組み合わせ。
とっても惹かれます。
うふふ。
バランスも、確かにポイントですね。
メモメモです。笑
by: るーママ * 2016/10/02 05:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~~美味しそう(〃ω〃)
偶然私も餡子とクリーム合わせたの作った。
途中で明日に繰り越しだけどw
この餡子もとっても美味しそうな感じだ^^

クリームもたっぷりに見える(〃ω〃)
半分だけ食べる時に偏りあるときあるね(;^^)
自分で詰め直すねん(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/10/02 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3968-e6a62b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *