新商品・ユーラク ブラックサンダー ダークマターとブラックサンダーきなこ
2016 / 10 / 01 ( Sat ) 00:33:33

本日は、有楽製菓さんの ブラックサンダー ダークマターを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

マロンさんの ブラックサンダーデビューは、2016年(*ノ∪`*)
遅咲きやね(//▽//)

初めて食べた 和ブラックサンダー きなこ定番・ブラックサンダーが思いの外 美味しかったので、ブラックサンダーゴールドブラックサンダー×ファンタ 爽快オレンジ味と 食べてきたんやけれど………………

先日#ローソン で、凄い#ブラサン を発見したので 購入♪(/・ω・)/ ♪
冷蔵庫で 冷やしておきましたよ〜(≧∀≦)

本日 遅番で、しかも いつもの電車に乗れずに、次の発車は 25分後。
ハァ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
あゝあゝ!!!
お家に ブラサンあるある〜♪───O(≧∀≦)O────♪



ブラックサンダー ダークマター・・・商品の特徴は、上質な原料によりパワーアップしたチョコ感とナッツ感。そして、「ブラックサンダー」レギュラー商品史上最強(重量56g、⻑さ12cm、カロリー303kcal)の圧倒的なボリューム感です。
商品名“ ダークマター=暗黒物質” をイメージしたチョコチャンには、甘酸っぱい香りが特徴で希少価値の高いマダガスカル産カカオを使用。ブラックサンダー独自のビスケットのザクザク感、上質でフルーティなカカオ感いっぱいのチョコチャンク、そして香ばしいアーモンドの風味が絶妙なハーモニーを奏でる、新しいフレーバーを実現しました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
駄菓子感覚の 準チョコレート菓子やけれど、これはコレで 有りだよね(*ノ∪`*)

ココアクッキーとチョコチャンクで ゴツゴツ♪ザックザク♪
かたくて、包丁で切れなーい(゚∀。)アヒャ
一口かじれば、甘い。あまぁーい。うまぁーい(゚д゚)ウマー
歯ごたえが たまらんね〜♬
フルーティ❔フルーティさはわからないけれど、通常のブラサンよりも ビターな味わいで カカオ感があるよね。表面のチョコ率が 高めだよね(*≧∪≦)分厚いよね(*≧∪≦)
これ、パフじゃなくて ビスケット入りなのが 嬉しいなぁぁぁ(∩・∀・)∩ キャー
個人的には、そこが良い(ノω`*)ノ
アーモンドは 微量やけど、アーモンドが多いと 別もんのチョコレートになっちゃうから、コレで いいかな。
カロリー半端ないけれど、今宵はガッツリと 食べきりましたよv(o゚∀゚o)v


マロンさんの ブラサンデビューは、セブンイレブン限定の和ブラックサンダー きなこやったんやけど、そのきなこ味が 再登場していたので、いつだっけか?¿?購入。
何日か前の#おめざ にmogmog(のω`*)ノ



ブラックサンダーきなこ・・・きなこの風味がパワーアップし、おいしさ いとおかし♪
2016年1月販売時よりさらにパワーアップするため、こだわりの国産きなこを使用し、きなこの香りを以前よりもさらにしっかり感じられるようになりました。
さくさく軽い食感のパフと黄な粉チョコレートの相性が抜群の商品です。落ち着いた気持ちになり、思わず「いとおかし。」とつぶやきたくなる、珠玉の一品。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)
でも、一回食べれば もういっかな(=∀=)

サクサク。ざくざく。
ココアクッキーが入っているので、きな粉風味は ほんのり♡やけれど、大豆パフの香ばしさもあって、キチンと 和テイストに仕上がっているよね。
ただ、きなこ味が さらにパワーアップ☝︎したかどうか………………… わかんない(=∀=)


【ブラックサンダー ダークマター】ココアクッキー、砂糖、植物油脂、チョコレートチャンク(カカオマス(マダガスカル産カカオ30%)、砂糖、ココアバター)、カカオマス、小麦粉、脱脂粉乳、アーモンド、全粉乳、ココアパウダー、乳糖、ココアバター、ショートニング、食塩、ホエイパウダー、甘味料、膨脹剤、乳化剤、卵殻カルシウム、香料。1袋あたり303kcal。ローソンで108円。

【ブラックサンダーきなこ】ココアクッキー、砂糖、植物油脂、小麦粉、きなこ、大豆パフ、全粉乳、乳糖、ココアバター、脱脂粉乳、ショートニング、ココアパウダー、カカオマス、食塩、ホエイパウダー、膨脹剤、乳化剤、甘味料、香料、卵殻カルシウム。1袋あたり100kcal。セブンイレブンで33円。


このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:チョコレート - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:3 admin page top↑
新商品・ローソン もっちりとしたくるみパン * HOME * 新商品・ローソン いちじくとクリームチーズのパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう( ^ω^ )
ブラックサンダーは有名だよね!
実はウチはまだデビューしてないや(笑)
きな粉の方が気になりました(≧∇≦)
これをきに買ってみようかな?( ^ω^ )
by: しん * 2016/10/01 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/10/01 01:18 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ブラサン大すき~キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
黄な粉はまだ食べたことないの(;;)
アーモンドが多いと
別の物になるかな~て凄いわかる( *´◡`)❤

マロンさんのアンよが写るフォトがまた可愛いね(〃^_^〃)
さっき、キッ〇カッ〇の日本酒ていうの食べたよ~*(@>∀<@)
by: 桃咲マルク * 2016/10/01 01:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3966-ea21b172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *