新商品・セブンイレブン ロールケーキになった!カフェモカ
2016 / 09 / 29 ( Thu ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン ロールケーキになった!カフェモカを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

本日は#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)
【ドリンクみたいなスイーツ?】セブンから「ロールケーキになった!カフェモカ」が新発売! | もぐナビニュース mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi コレも食べたい(≧∀≦)今週の新商品 激アツ❣️(Twitter)
#カフェモカロール
あるある〜ヽ(≧∀≦)ノ



ロールケーキになった!カフェモカ・・・カフェモカ風味のロールケーキです。ほろ苦クリームをコーヒースポンジで包み、チョコソースとナッツを盛り付けました。
発売日 2016/9/27

カフェモカ。
飲んだコトがないから 再現されてるのかわかんないけれど………………
カフェモカロール、美味しいね(o^~^o)
おいしいけれど、200円以内やと いいのになぁ(ノω`*)ノ

コーヒースポンジは、程よい弾力があって、ふんわ~り♡ふっかふかぁ~♡
ほんのりとコーヒーの薫りがするね。

カフェモカ風味のホイップクリームは、クリーミーで ほろ甘苦くて おいしいね(゚д゚)ウマー
若干 酸味を感じるのは、モカホイップと一緒に巻き込まれている コーヒークリームかなぁ?¿?

好みが分かれるかもやけど、アタシは カリコリ♪香ばしい アーモンド要る派(のω`*)ノ

チョコレートソースは、ハー●ーズ系の 甘くてねっとり❤︎としたソースやね。

今日の夜から、貧血を改善するお薬 また飲まなきゃ。


ふんわりスポンジのロールケーキ(2016.04)
まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ(2016.09)


原材料 卵、砂糖、乳等を主要原料とする食品、クリーム、牛乳、小麦粉、植物油脂、チョコレート、マルトオリゴ糖シロップ、アーモンド、コーヒー、準チョコレート、ココアパウダー、バター、ゼラチン、ソルビットなど。1個あたり235kcal。製造者/株式会社武蔵野 210円。


拍手キーは、諸事情で 外しました。
このブログは、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティー ティールーム アプリコットのロックケーキ * HOME * ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜お食事篇〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 今日、セブン圏内に用事があったから、覗いてみたら...
> 見つけた瞬間即決したわ!
> 見た瞬間、「マロンさん好きそう♡」
> って思いながら買いました♪
> また、アップしますね!(^^)!
こんにちは〜
うん、うん。好みの味だったよ〜(≧∀≦)
sakaちゃん評価も良くて よかったわ。

by: マロンまろん * 2016/09/30 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~

今日、セブン圏内に用事があったから、覗いてみたら...
見つけた瞬間即決したわ!

見た瞬間、「マロンさん好きそう♡」
って思いながら買いました♪

また、アップしますね!(^^)!
by: sakanechi * 2016/09/29 16:20 * URL [ *編集] * page top↑


これまたチェック~(#^.^#)
結局セブン行けなかったので
前回のとこれと…
二つ今日買っちゃおうっ!
しょっちゅういけないので
行くときは大人買い…(笑)

前記事のマロンちゃんっ^m^
やっぱ美人さんだぁ!!!
しかも…毎回言うけどぉ
スリムでうらやましいぞぉ~
わたくし…またまた増量中~(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/29 09:12 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
これは知らなかったよ!新作なんやね!
美味しい?!気になる(≧∇≦)
コーヒー苦手なウチでも大丈夫かな?
甘さ強目ならok(笑)
by: しん * 2016/09/29 08:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
これ、好きなタイプです。
こうしてデコしてあると、つい目が行っちゃいますね。
真似っこしたくなりました。笑
あと、本当に、200円以内だったら・・・(^^)
by: るーママ * 2016/09/29 06:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

カフェモカロール
美味しそうキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
これは絶対好き❤
ドリンクであったんだ。飲んだことないけど
面白い企画だね^^

ナッツやチョコもかかり見た目も豪華~(〃^_^〃)
うんうん200円以内だと買いやすいな( *´◡`)❤
by: 桃咲マルク * 2016/09/29 01:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3962-db70a99e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *