スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ローソン 和栗のモンブラン
2016 / 09 / 28 ( Wed ) 00:00:00

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、LAWSON Uchi Cafe' SWEETS 和栗のモンブランを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ〜(≧∀≦)

今週の新商品で マロンさんが注目していた候補の1つ LAWSONの#和栗のモンブラン
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

アプリクーポン使用で 275円のお支払い。
毎回言ってるけど、値段設定は 20円引の価格が 適正やと思うなぁ〜(*´~`*)



和栗のモンブラン・・・どこを食べても和栗味が楽しめるモンブランです。コクのある和栗クリーム、なめらかな栗ホイップ、さらには土台にも栗の濃厚な味が感じられるベイクドマロンケーキを合わせてます。いろんな「和栗味」をお楽しみください。
発売日 2016/9/27

うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしいけれど、マロンさんは さつまいものモンブランの方が好き〜♡

#さつまいものモンブランを食べた時、
ローソン#スイーツ開発部 さ〜ん。
#栗のモンブラン も こんな感じで お願い致します(のω`*)ノ
』って 言っていた感じの仕上がりなんやけれど…………… さつまいもダイスのように、栗の渋皮煮か甘露煮を入れて欲しかったぁぁぁ(のω`*)ノ

和栗クリーム×栗ホイップ×ベイクドマロンケーキ。
栗尽くし♡で もう少しテンションが上がる☝︎かと思ったんやけれど、中央部の栗ホイップは まろやかな味わいで、ホイップなんやけど ムースのような口あたりで、栗感が弱いんだよね(*゚ェ゚*)
和栗クリームは、マロン餡(ペースト)のようなマロンクリームのような 和栗らしさがあって、風味がよくて コクがあって、おいしいね(゚д゚)ウマー
基本、ホイップクリームは好き♡なんやけれど、コレは もう少し減らして、その分 和栗クリームを うねうね❤︎もりもり❤︎と絞ってほしいなぁ(*σ´Д`*)
ベイクドマロンケーキは、さつまいもほど 濃厚ではないけれど、栗ペーストをかためて そのまんま焼き上げたような感じやね(ノω`*)ノ


さつまいものモンブラン(2016.08)
モンブラン(2016.01)


原材料 栗、砂糖、乳等を主要原料する食品、マーガリン、フラワーペースト、卵、いんげん豆、クリーム、バター、牛乳、ゼラチン、でん粉、粉末還元麦芽糖、水飴、還元水飴、栗ペーストなど。1個あたり303kcal。製造者/株式会社オイシス 275円(定価295円)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:4 admin page top↑
ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜お食事篇〜 * HOME * 新商品・ローソン パイサンド マロン&ホイップ(六甲山麓牛乳入りホイップ)
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
さつまいものモンブランは今もあるんかな?
栗モンブランが苦手で(笑)さつまいもなら大好きだから気になります(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/28 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


わぁ!(^^)!
栗だぁっと画像見てテンションあがったんですがぁ
イマイチなのかなっ
さつまいものやつ~
あれ、ほんと美味しかったですよね~
味もですが確かに食感がめちゃくちゃ重要~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/28 08:46 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

やっぱり秋は、栗(^^)
モンブランだ~とテンションあがりました。
土台まで、栗にこだわるなんてすごいな~と思いました。
うふ。
そしてマロンさんいわくの、和栗クリームたっぷりで、食べてみたいです。だって、見た目からも、その方がおいしそうです(^^)

拍手欄、どうかしら!?
by: るーママ * 2016/09/28 07:56 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

どこかで誰か書いてるの見た!
ローソン和栗の文字。
誰だったかな。
マロンさんのレポ待ってた~♪(〃^_^〃)

これってスポンジ生地は全く入らずって事かな。
クリームたっぷりだねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
さつまイモモンブランも気になるし~
秋はやはろモンブランだよね*(@>∀<@)
虫歯が痛くて・・・とうとう行かなきゃ(;;)
by: 桃咲マルク * 2016/09/28 01:17 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3960-1783af29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *