セブンイレブン限定・栄屋乳業 andeico 北海道クリームチーズのフロマージュ
2016 / 09 / 27 ( Tue ) 00:00:00

本日は、栄屋乳業さんの andeico 北海道クリームチーズのフロマージュを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#セブンイレブン限定 ですよ♪♪♪

先日、セブンイレブンで見っけ♪(o・ω・)の))
栄屋乳業さんのカップデザートって 特別感はないけれど ほぼハズれないし、#北海道クリームチーズ って気になるじゃん (*´ー`*)♪
お値段も129円で 買いやすいよね(のω`*)ノ

今日は、何も買わずに帰宅。
開けず終いのお菓子も 結構溜まってきてる〜(゚∀。)アヒャ

Twitterで アンデイコちゃん公式(@andeico)を検索すると、北海道クリームチーズのフロマージュ セブンイレブン限定って 書いていたよ。
『先日セブンで買って 冷蔵庫に眠ってる。今宵のおやつはコレ❣️やね(≧∀≦)』(@ushicohomepage)



北海道クリームチーズのフロマージュ・・・北海道産クリームチーズを使用したなめらかなチーズケーキ

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)
比較するのは変やけど、昨日の#プレミアムクッキーシュー よりも コッチの方がおいしいね(゚д゚)ウマー

クリームチーズは、2層になっている訳やないけれど、上層は ややもったり♡としていて、中央〜下層にかけて クリーミーで柔らかいね。
チーズ臭さはないけれど、クリームチーズに 卵と砂糖と小麦粉を加えたって感じで、ほぼ#クリームチーズ を食べてる感じやねヽ(≧∀≦)ノ


レモン香る濃厚フロマージュ(2016.07)
瀬戸内レモンのスフレケーキ(2016.06)


原材料 全卵、植物油脂、砂糖、クリームチーズ(北海道産)、ホエイパウダー、脱脂粉乳、でん粉、小麦粉、ゼラチン、食塩、デキストリン、乳製品乳酸菌飲料、グリシン、安定剤、香料、酸味料。1個あたり(90g)210kcal。 セブンイレブンで129円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

栄屋乳業(2011年~) TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ローソン パイサンド マロン&ホイップ(六甲山麓牛乳入りホイップ) * HOME * リピート商品・ファミリーマート カスタードメロンパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わわ!食べたい!
セブン限定なんですね〜
アンデイコのチーズスイーツあたり多いですもんね!
探したい!
引っ越ししてセブン遠くなったからな〜( •́દ•̩̥̀ )
by: ぴよたん * 2016/09/27 18:26 * URL [ *編集] * page top↑


これ食べたい~!(^^)!
見てるだけでよだれがぁぁぁ(笑)
セブンに行けばこっちでも買えるかなぁw
今日お出かけするから見てみまぁす!!!
by: ♪YOU♪ * 2016/09/27 09:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
お値段も優しいしフロマージュ大好きだから
気になりました(≧∇≦)
セブンはよく行くから買うね( ^ω^ )
by: しん * 2016/09/27 09:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよー(^^)
栄屋はほぼ外れないからね、コンビニ限定でなければ、スーパーで安く買いたいね(^^)
by: ふみふみ * 2016/09/27 09:00 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

↓カスタードメロンパンも、こちらも妙に惹かれました。
甘いもの、恋しい気持ちです。笑
クリームチーズを食べている感じ、味わってみたいです♪
by: るーママ * 2016/09/27 05:34 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

栄屋さんはお手頃価格で買いやすいね^^
クリームチーズ系は気になる~~❤

クリチに砂糖と小麦と加えた感じって
わかりやすい~~(〃^_^〃)

私さっきイオン半額で、
シチリアレモンのティラミス250円ほどのを買ってきた~
明日食べてみる^^130円だし何とか買ってみた1個だけw
by: 桃咲マルク * 2016/09/27 01:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3958-f0faf335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *