リピート商品・ファミリーマート カスタードメロンパン
2016 / 09 / 26 ( Mon ) 18:58:58
本日は、昼ごパンに食べた ファミリーマート カスタードメロンパンを ご紹介(๑´ڡ`๑)
リピート商品ですよ♬♬♬

昨日、#プレミアムクッキーシュー と一緒に、#カスタードメロンパン も購入♪(o・ω・)ノ))
端っこのクッキー生地が 多そうなモノをチョイス〜(≧∀≦)

初めて食べる気がしたんやけれど、あれれ?¿?
前にも 食べてるや〜ん。
美味しかったから リピするんやなくて、美味しそう♡なんで買ったら 偶々リピやったねん。



カスタードメロンパン・・・クリームを包んだ生地に、メロン皮をかぶせ、さっくりした食感に焼き上げました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
昨日食べた#さつまいもブレッド よりもコッチの方が マロンさんは好き好き♡

『クッキー生地の素朴な甘さと ざっくりとした食感、グラニュー糖の甘さと じゃりじゃり感が おいしいね(゚д゚)ウマー』
端っこのクッキー生地だけを食べるのって、至福の時やね(∩・∀・)∩ キャー

バニラシード入のカスタードクリームは、卵感があって ぽってり♡としていて おいしいね(゚д゚)ウマー
前回『カスタード メロンパンなんやから、空洞部分を無くすくらいの カスタードが詰まっていると テンション上がるのにね。』って書いたけれど、今回は メロン皮(クッキー生地)が美味しくて そっちに気を取られて、カスタードの量は 気にならなかったよ(のω`*)ノ


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:3 admin page top↑
セブンイレブン限定・栄屋乳業 andeico 北海道クリームチーズのフロマージュ * HOME * 新商品・ファミリーマート ファミマプレミアムクッキーシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> メロンパンにカスタードは珍しい!
> 確かに空洞はちょっと残念な感じがするので、カスタードホイップにして、空洞なくしてほしいわ!(^^)!
> 端っこのクッキー生地、あれ美味しいよね♡
こんにちは〜
神戸屋さんも カスタードメロンパン出してるけれど、流れ落ちたビス生地がなくて しっとりめなんだよね。
コレは 端っこにビス生地がついてて そこがおいしいの〜(≧∀≦)
カスタードホイップ いいね❣️
by: マロンまろん * 2016/09/28 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

メロンパンにカスタードは珍しい!
確かに空洞はちょっと残念な感じがするので、カスタードホイップにして、空洞なくしてほしいわ!(^^)!

端っこのクッキー生地、あれ美味しいよね♡
by: sakanechi * 2016/09/27 16:40 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
138円ならお値段も優しいし
うちも試してみようかな(≧∇≦)

今日ハリマヤさん行ったよ
まろんちゃんのことを話たら
旅田さんかなり喜んでたよ(≧∇≦)
前に行った時よりも美味しくなってた!て
話(笑)
今日行ったらまた前よりハード系増えてたよ(笑)



by: しん * 2016/09/26 19:07 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3957-c7616cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *