新商品・ファミリーマート ファミマプレミアムクッキーシュー
2016 / 09 / 26 ( Mon ) 00:00:00

本日は、ファミリーマート ファミマプレミアムクッキーシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 リニューアル商品ですよ〜♪♪♪

本日は、リニューアルした#プレミアムクッキーシュー 狙いで#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))
ふぁみふぁみファミマのスイーツ♡ 余り相性が良く無いけれど、シュークリームは 大抵イケるやんね(❀ฺ´艸`)

折角?¿?ファミマへ行ったので、明日用の昼ごパンも 購入♪(o・ω・)ノ))



★ファミマプレミアムクッキーシュー・・・クッキー生地の食感を向上させ、シュガーコーティングの改良することで よりザックリとさせました。カスタードも濃厚なクリームに仕上げました。
発売日 2016/9/20

うん、うん。
#プレミアム にするコトで ハードルが上がるから、ネーミングは ''プレミアム''つけなくても いいのにね(=∀=)
昨日の昼ごパンから 体調&味覚が微妙なんで なんとも言えないけれど、確実に言えるのは リピは無いな〜い(〃▽〃)

『クッキーシューを覆っている シュガーコーティングは、相変わらず ガツン!とした甘さやね。
アーモンドが香ばしい カリッとしたクッキー部分は 甘香ばしくて おいしい♡けれど、下部のシュー生地は ゴワゴワとしていて 厚めに焼かれていて 好みじゃ無いなぁぁぁ。
下部のシュー生地、どうにか なん無いのかな?』

リニューアルしても、如何にもならない………… みたいやね……………
舌が敏感になる週に突入したのか、シュガーコーティングされてない部分は、冷蔵?冷凍焼けをしたような味がする〜(//>ω<)

カスタードクリームは、まったり♡ぽってり♡としていて、かなり甘めやけれど おいしいね(゚д゚)ウマー

甘香ばしいアーモンドクッキー生地とカスタードだけを 頬張りた〜い(≧∀≦)


原材料 鶏卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、小麦粉、油脂加工食品、加糖卵黄、生クリーム、マーガリン、牛乳、コーンスターチ、アーモンド、植物油脂、洋酒、食用油脂、卵黄油、加工でんこ、グリシン、香料、乳化剤など。1個あたりkcal。製造者/株式会社デザートランド 158円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
リピート商品・ファミリーマート カスタードメロンパン * HOME * ローソン 北海道小麦 春よ恋 さつまいものブレッド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
プレミアムクッキーシュー
リニューアルしたんだ?!

これ前も言ったけどなにか?足らない
惜しいシューなんだよね(笑)

でも記事読んで買うのはやめます(笑)
158円て強気だね!?
春栄堂のシューパリ150円やし
それならシューパリ買うね(笑)
by: しん * 2016/09/26 09:56 * URL [ *編集] * page top↑


あと…
拍手何回ポチしてもできないから
またお邪魔しまぁす!
またfc2の不都合かうちのパソコンがおかしいのか…(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/09/26 08:33 * URL [ *編集] * page top↑


見た目すごいね~!(^^)!
たしかにプレミアムってついたら
かなり期待しちゃうっ(笑)

昨日セブンに行ったら
例のてぃらみすわらびのコーナーがあって
飛びついたんだけど
そのコーナーからっぽだったぁ!!!
人気なんでしょね~
残念ですっ<m(__)m>
by: ♪YOU♪ * 2016/09/26 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
本当に、ネーミングで印象って変わりますものね。
どんな気持ちで選んで食べるか…。
お勉強になりました。
そしてクッキー生地、クリームを食べた~いです。笑
by: るーママ * 2016/09/26 05:35 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

わ~結構値段するね。
プレミアムだからかな。つい100円ちょいだと思ってしまう(;^^)
見た目のインパクトいいね(〃^_^〃)ザクザク感を感じる^^
シュー生地は厚めなんだ。
ワザとなのか?どうなんだろうね。

カスタードクリームの色艶美味しそう(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/09/26 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3956-1bc11149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *