新商品・井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん最中
2016 / 09 / 25 ( Sun ) 00:15:15

本日は、井村屋さんの やわもちアイス 京きなこつぶあん最中 ~黒蜜ソース入り~を ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

#あずきバー でおなじみ 井村屋さん。
先日#セブンイレブン でkiri®クリームチーズアイスを購入した時、やわもちアイス京きなこつぶあん最中も 気になっていたんやけれど、「新商品」なのかどうかわかんなくて 買わずにいたんやけれど、どうも 新商品っぽいぽーい(のω`*)ノ

仕事帰り、セブンへGO♪(o・ω・)の))

コンビニ価格=定価=140円。
スーパーやドラストで 買いたいところやけれど、アタシの行くスーパーは カップ入は売っているけれど、最中は売ってないんだよね〜|ω・`)
食べてみたいし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



やわもちアイス 京きなこつぶあん最中 ~黒蜜ソース入り~・・・香り豊かな京きなこアイスと黒蜜ソース、おもちの相性は抜群です。
5つに割ったときにも、1つずつにおもち、黒密ソースが入っています。
JAN 4901006212410

うん、うん。なかなかのおいしさやね(o^~^o)
マロンさんは、カップ入の方が 好きだなぁ(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

京きなこアイスに おもち・黒蜜ソース・粒あん。
間違いない組み合わせだよね(*´~`*)

もなかは、発売されて間もないのもあってか、パリっとしているね。
サクサクではなくて、パリッとね(/∀\*)

またまた フライングをしてしまい、アイスも おもちも ソースも かためで NonNon( /ω)
もなかで覆われてるから、いつもより溶け出すのが遅くて、待ちきれず、かためで 半分くらい食べちゃった(゚∀。)アヒャ

京きなこアイスは、「ラクトアイス」規格。
溶けてくると きな粉感がアップするけれど、控えめ?おとなしめだよね。

おもちは、カップ入よりも 弾力があって しっかりめやね。
「やわもち」では無い(=∀=)

粒あんは、ねっとり♡甘めで おいしいね。

なんで、カップ入の方が好き♡なんやろ?¿?と考えてみたんやけど…………………
カップ入は、追い出しきな粉(パウダー)で きな粉感があるからかもぉ〜(ノω`*)ノ


*やわもちアイス つぶあんミルク
*やわもちアイス 抹茶つぶあん
*やわもちアイス 京きなこつぶあん
*やわもちアイス 栗あん
*やわもちアイス わらびもち ~京きなこ使用~


原材料 餅、粒あん、もなか、黒蜜ソース、乳製品、水飴、砂糖、植物油脂、きなこ、デキストリン、食塩、ソルビトール、トレハロース、加工でん粉、乳化剤、安定剤、増粘剤、香料、酸素、香料、カラメル。1個あたり(100ml)227kcal。 セブンイレブンで140円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:7 admin page top↑
ローソン 北海道小麦 春よ恋 さつまいものブレッド * HOME * ファミリーマート ローストバターの香り豊かなクロワッサン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 最中になっても、お餅しっかり五個入ってるのね(^○^)
> 和風テイストだから、最中ともピッタリだろうね♡
> でも、きな粉って、かかってるのが見えた方が絶対良いわ~!
こんにちは。
そうそう どこをかじっても キチンとお餅と黒蜜ソースと餡子が入っているよ。
きなこアイスは 優しく薫るきなこ味やから、カップみたいに 追い出しきなこパウダーがプラスされてると いいのになぁぁぁ(*´~`*)
by: マロンまろん * 2016/09/26 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ   

こんにちわ~

最中になっても、お餅しっかり五個入ってるのね(^○^)
和風テイストだから、最中ともピッタリだろうね♡
でも、きな粉って、かかってるのが見えた方が絶対良いわ~!
by: sakanechi * 2016/09/25 14:18 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんおはよう~

これ最中出たの?おいしそう~
最中の皮とあ・・・そうか。
アイスに最中ってあるものね。
皮は同じだね(~ロ~゚。)
一瞬和菓子の最中の皮が~すごい斬新と思った(笑)

確かにカップの方が
少し溶けかけを食べてやわ餅を味わえる~きな粉もね^^

by: 桃咲マルク * 2016/09/25 09:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
パリパリ最中大好き(≧∇≦)
オークワなら75円だよ!
このシリーズ オークワに置いてありました( ^ω^ )
by: しん * 2016/09/25 08:44 * URL [ *編集] * page top↑
いいですねぇ。

最中ファンのひろちんとしては、美味しそう!!
おもちも入って、うんフルコース!!
by: ひろ * 2016/09/25 08:08 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

最中もあるんですね!
なるほど~です。
うふふ。
でも本当、追い出しきな粉があったほうが、お得な気がして私もカップが・・・なんて思っちゃいました。
でも、どちらでもいいので、一度は食べてみたいです。笑
by: るーママ * 2016/09/25 05:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
コンビニ限定じゃないなら、スーパーで100円位で売ってるかな?
それならお得感あるかもですね♪
by: ふみふみ * 2016/09/25 04:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3954-41bd6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *