ファミリーマート ローストバターの香り豊かなクロワッサン
2016 / 09 / 24 ( Sat ) 19:07:07
本日は、昼ごパンに食べた ファミリーマート ローストバターの香り豊かなクロワッサンを ご紹介(๑´ڡ`๑)

ふぁみふぁみファミマの#スイーツ を買いに行く機会が 他二強コンビニに比べて少ないから、#パン も買う機会が少ないんだよね(*゚ェ゚*)

昨日、お友達を 家に送った帰り道、お家近くのファミマへ♪(o・ω・)の))

翌日の昼ごパン 買っとこっかな(のω`*)ノ

#メロンパン と#メロンクロワッサン を悩んで、ローストバターに惹かれて メロンクロワッサンに(*ノ∪`*)



ローストバターの香り豊かなクロワッサン・・・バター入りマーガリンを折り込んだデニッシュ生地と焦がしバター風味のアーモンドビスケット生地を合わせ焼き上げました。
発売日 2016/8/16

うん、うん。
無難の美味しさやね(●^~^●)
さすが、食べ慣れている山パンパーン(∩・∀・)∩ キャー

クロワッサンに、しっとりめの甘いビス生地をかぶせて焼き上げた クロワッサン×メロンパンのハイブリッドやね(ノω`*)ノ
あはは(=∀=)
バター入りマーガリンって、結局は マーガリンなんだよね❔
アーモンドパウダー入りのビス生地は、ナッティーな薫りと風味が ポイントやね。
若干 ペトっとして 油分が気になるけれど、甘党も 満足出来る甘みがあって、一個食べれば お腹も満たされるよね。


こだわりパン工房 レモンのクロワッサン(瀬戸内産レモン入りクリーム使用)(2015.07)


原材料 小麦粉、糖類、バター入りマーガリン、アーモンドパウダー、卵、ショートニング、マーガリン、発酵風味料、パン酵母、発酵種、食塩、バターオイル、デキストリン、クリーム加工品、加工でんぷん、ソルビット、乳化剤、香料、イーストフードなど。1個あたり389kcal。製造者/山崎製パン株式会社 125円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・井村屋 やわもちアイス 京きなこつぶあん最中 * HOME * ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜デザート篇〜
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様でーす( ^ω^ )
まろんちゃん クロワッサンネタ珍しいね!
あはは、わかるわかる バター風味のマーガリン(笑)
あれ間際らしいよね(笑)
バターちゃうやん!ってね(笑)
クロワッサン久しぶりに食べたくなってきた!
久しぶりにパレードのクロワッサン食べたくなりまた(笑)
by: しん * 2016/09/24 21:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3953-e25fa4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *