-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 00:13:13

本日は、ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシューを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

本日は、リニューアルした#プレミアムクッキーシュー #口どけなめらかカスタードシュー 狙いで#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))
ふぁみふぁみファミマのスイーツ♡ 余り相性が良く無いけれど、シュークリームは 余程やない限り イケるっしょ?¿?

プレミアムシュー 無いナイ(=∀=)
カスタードシュー たんまりあるアル(=∀=)

口どけなめらかカスタードシューを食べるのは、2年振り(・・?)
あはは(❀ฺ´艸`)



口どけなめらかカスタードシュー・・・小麦粉はフランス産の小麦を一部使用し 焼成時間を長くすることで、サクッと香ばしい皮にしました。中のクリームは ミルク感を増すことで、バランスが良く、更に食べやすい配合に改良しました。
発売日 2016/9/20

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
買うならば、10円引の今ですよ〜♪───O(≧∀≦)O────♪
100円ならば 納得かな(゚∀。)アヒャ

シュー生地は、セブンの濃厚カスタードシュー系やね。
厚めで しっかりめ。

カスタードクリームは、ぽってり♡とゆうんやろか。
昔懐かしい味わいで、タ●ラブネでもない……………… えーっと、ヒ●タかなぁぁぁ。
甘ったるくて 食べ慣れた味わいやね。
たぷたぷ♡していて、「とろける/なめらか」とは 違うよね(のω`*)ノ
もう少し カスタード多いといいのにね(/∀\*)

明日は、ん。今日か。
元仕事仲間のKぴーと、映画&ディナーの予定。
楽しみ〜(∩・∀・)∩ キャー


*セブンイレブン ミルクたっぷり とろりんシュー(2016.08)
*セブンイレブン バニラ香る濃厚カスタードシュー(2016.07)
*ローソン カスタードシュー 〜きよら卵のカスタードクリーム使用〜(2016.08)


原材料 乳等を主要原料とする食品、鶏卵、牛乳、加糖卵黄、砂糖、小麦粉、ショートニング、マーガリン、コーンスターチ、食塩、加工でん粉、グリシン、香料(バニラシード入り)、膨張剤。1個あたり241kcal。製造者/(株)デザートランド 100円(定価110円)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン MACHI café 安納芋のパウンドケーキ * HOME * 新商品・ローソン ちぎれるミルクフランス フランス産発酵バター入りミルククリーム使用
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

100円シューのうちに、買いたい、食べたいです。笑

今日のディナー、楽しんできてください!(^^)!

そして↓。ミルクフランスって、大好きです。いろいろ食べ比べしたくなりました。
by: るーママ * 2016/09/23 10:02 * URL [ *編集] * page top↑


タ○ラブネやヒ○タ…
懐かしい~(●^o^●)
なんか青春の味って感じ~w
後者に近いんですねっ
わりと好きだった覚えが…

映画&ディナーいいなぁ♪
お楽しみがある日ってわくわくしてすぐ一日すぎちゃいますねっ
by: ♪YOU♪ * 2016/09/23 08:48 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
プレミアムクッキーシューリニューアルしたんやね?!
あれ、前回のは非常に惜しかった(笑)からリニューアルしたらまた食べてみようかな?
違いが気になります(≧∇≦)
ファミマのシューならセブンのシューが好き( ^ω^ )
by: しん * 2016/09/23 08:21 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
雨が多い^^;
シュークリームはモンテールとかセールでおいしいのがあるからなー^^;
by: ふみふみ * 2016/09/23 07:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは(pq*'v'*)♪

ヒ●タのシューって懐かしい~
長い事食べてない。
どんなlクリームか忘れたよ(;^^)

もう少しクリームインだと嬉しいね(〃^_^〃)

映画~ディナーきゃ~~楽しみだね❤
季節も丁度だし思い切り楽しんできてねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
by: 桃咲マルク * 2016/09/23 01:37 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3951-cb6eb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *