期間限定・アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン いちじく&キャラメル
2016 / 09 / 21 ( Wed ) 19:43:43

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた アフタヌーンティー ティールームさんの アメリカンマフィン いちじく&キャラメルを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

今朝 仕事前に、#アフタヌーンティーティールーム へGO♪(/・ω・)/ ♪
とゆうよりも、ホントは ミニワンの#秋三昧 とゆうパンが欲しくて 地下に買いに行ったんやけれど、3時〜の限定販売みたいで、残念|ω・`)断念|ω・`)
で、ATへ♪(o・ω・)ノ))

先日から 秋メニューに変わってるのは 知っていたんやけれど、ATのパンは どれもお高めなんだよね〜。
特に アメリカンマフィンは お高いのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
お高いんやけれど、いちじく&キャラメルと聞けば、買わずには食べずには いられない(のω`*)ノ
端数の24円は ポイント利用をしたので、300円のお支払い。



★アメリカンマフィン いちじく&キャラメル【324円】・・・フレッシュいちじくをキャラメルチョコ入りの生地にのせて焼き上げました。いちじくとカラメルソースの相性をお楽しみください。

うん、うん。おいしい(o^~^o)
おいしい♡けれど、やっぱり お高い。

キャラメルチョコ入りのマフィン生地は、フレッシュいちじくがのっかるコトで、いつもの こんもり♡ザックリ♪とした アメリカンクッキーのような食感は 少ししか感じられなかったけれど、みっちりとしつつ 程よいふんわり感があるよね。
キャラメルの風味は、マロンさんお気に入り♡#トライアングル みたいな薫りがして いいね(≧∀≦)
ドライいちじくが練りこまれているから、プチプチ食感も 楽しめるよねヽ(≧∀≦)ノ

フレッシュいちじくは、もう少し甘みがあってもいいのになとは思うけれど、ドライいちじくとは また違う美味しさがあるよねv(o゚∀゚o)v
カラメルソースが掛かってるみたいなんやけれど、フレッシュいちじくに 気を取られて、余りわかんなかったぁ(゚∀。)アヒャ


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン TB:0 CM:1 admin page top↑
再販商品・井村屋 kiri クリームチーズアイス * HOME * 新商品・セブンイレブン ふわっとろてぃらみすわらび
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
これとかぼちゃクリチで結局かぼちゃクリチ選んだんだよね(≧∇≦)

こっちも美味しいんやね( ^ω^ )
うんうん、最初ねだんみてびっくりして二度見したよ(笑)

ちょい高いよね(^_^;) 200円後半ならまだわからんでもないけど。
by: しん * 2016/09/21 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3948-c357f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *