新商品・セブンイレブン ふわっとろてぃらみすわらび
2016 / 09 / 21 ( Wed ) 00:00:00
2016092023153700d.jpeg

本日は、セブン-イレブン ふわっとろてぃらみすわらびを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の新商品ですよ♪♪♪

帰宅時は、既に 台風も過ぎ去ったあとで、交通機関も影響がなく 大丈夫でした(*σ´Д`*)
でも、南の方は 影響をうけてると思うなぁぁぁ。

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)の))
#新商品 #ふわっとろてぃらみすわらび
ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入りが美味しかったし、セブンのスイーツは 安定感があるから、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!


201609202313078c4.jpeg20160920231356379.jpeg

ふわっとろてぃらみすわらび・・・2016年9月20日(火)以降順次発売。
ふわふわとろっとしたわらび生地で ティラミスを包んだ、和洋折衷のお菓子です。2種のチーズ(マスカルポーネ、クリームチーズ)を使用した コクのあるチーズホイップと、ほろ苦いコーヒージュレを組み合わせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でもね、でもさ、わらびもちって きな粉や黒蜜で食べるイメージしか無いから、頭と舌がチグハグ?¿?ハイブリッド過ぎて ついていけな〜い(゚∀。)アヒャ

わらび餅は、口どけのいい なめらかな口あたりで、ぷるぷる♪ とろ~ん♪

チーズホイップは、チーズ臭さは ほぼなくて、クリーミーで コクのあるホイップやね。
ほろ苦いコーヒージュレと ココアパウダーと合わせて食べると……………… てぃてぃティラミス〜ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

マロンさんは、ふわっとろくりぃむわらび 黒蜜入りの方が 好き〜♪───O(≧∀≦)O────♪


原材料 砂糖、チーズ、乳等を主要原料とする食品、クリーム、牛乳、わらび粉加工品、水飴、ココア、ゼラチン加工品、インスタントコーヒー、洋酒、寒天、加工でん粉など。1食あたり145kcal。製造者/わらびや関西(株) 120円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
期間限定・アフタヌーンティーティールーム アメリカンマフィン いちじく&キャラメル * HOME * 新商品・ローソン しっとりマロンパン和栗
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: みちおさまへ

> はじめまして
> 気になるスイーツですね
> 美味しそう(笑)
> 早速買いに行ってみます!
はじめまして(=´∀`)人(´∀`=)
気になるスイーツでしたか?¿?
お好みのスイーツに めぐりあえますように☆彡
by: マロンまろん * 2016/09/23 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
まろんさま

はじめまして
気になるスイーツですね
美味しそう(笑)
早速買いに行ってみます!
by: みちお * 2016/09/22 15:38 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!
昨日セブン行ったのに知らなかった(笑)
確かにわらび餅をティラミスで!
て???になるね(笑)
黒蜜きな粉のはお気に入りでーす
by: しん * 2016/09/21 09:26 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わらびもちで、洋!
おもしろいですね。
私も、イメージとずれてしまうというか・・。
想像ができにくいですけれど、惹かれるような!?
不思議な感覚です。
今度チェックだけはしてみたいです。笑
by: るーママ * 2016/09/21 08:47 * URL [ *編集] * page top↑


和と洋のコラボじゃぁ(●^o^●)
面白いですねっ
全く味の想像がつかないので
興味ありあり~w

前記事のパン…
マロンちゃん、カロリー控えめのパン探すのうまい~!
いつもコンビニで見るけど
結構なカロリーばかりで諦めてるけど…(^-^;
もっとよく探してみますっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/21 07:37 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ティラミスのわらびもち!
面白い~食べてみたい。
ほんと和のスイーツが洋と仲良しさんだよね最近❤

思わずさっき
100円ローソンのホイップ&くりあんぱん食べたので気になった↓

http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=100%E5%86%86%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%97%26%E6%A0%97%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%B1%E3%82%93#mode%3Ddetail%26index%3D1%26st%3D0
by: 桃咲マルク * 2016/09/21 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3947-b87984fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *