ローソン MACHI café 安納芋のパウンドケーキ
2016 / 09 / 23 ( Fri ) 19:55:55

本日は、LAWSON MACHI café 安納芋のパウンドケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ サイトを見て、気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
新商品で発売された当初に買っていたのに、またまた 眠り姫(のω`*)ノ
御供え⇒冷蔵庫で保存。

今日は 昼からお出かけ。
ディナーが待っているので、朝昼兼用で、この#安納芋のパウンドケーキ のみ(ノω`*)ノ
夜ガッツリ?なので、スロースタートやし パウンドケーキ一個で 乗り切ろう(*´~`*)



★MACHI café 安納芋のパウンドケーキ・・・パウンド生地に、種子島産安納芋「みつ姫」のペーストを混ぜ込み、安納芋の甘さと風味を引き出しました。さいころ状のさつま芋を加えたことで、芋の食感もお楽しみいただける、秋の時期にぴったりのパウンドケーキです。
発売日 2016/9/6

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
好みとしては、レモンとポピーシードのパウンドケーキの方が マロンさんはお勧め♡かな+゚。*(*´∀`*)*。゚+

パウンドケーキ生地は、冷やしたのもあってなのか、ふわふわ♡ではないけれど、パサつきは無くて 食べやすいよね(*ノ∪`*)
レモンとポピーシードのパウンドケーキの時も言ったけれど、マーガリンやなくて#バター を使用して欲しいけれど、それやと 価格がアップしちゃうのかにゃ(゚∀。)アヒャ

さつまいもダイスは、ほっくり♡ねっとりとしていて、程よい甘さやね。
もう少し ごろごろごろりんちょ♡やと いいのになぁ(/∀\*)

甘さはあるけれど、素朴な味わいやから、おめざや軽食に いいよねv(o゚∀゚o)v


MACHI café レモンとポピーシードのパウンドケーキ


原材料 糖類、小麦粉、マーガリン、さつまいも(種子島産安納芋40%)、還元水飴、植物油脂、食塩、加工油脂、加工でん粉、膨張剤、膨張剤、香料。1個あたり199kcal。製造者/株式会社オイシス 140円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Uchi Cafe' SWEETS TB:0 CM:2 admin page top↑
ジャパニーズ ガーデン カフェ つろぎ 2016 〜デザート篇〜 * HOME * 新商品・ファミリーマート 口どけなめらかカスタードシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう( ^ω^ )
これは夏にキンキンに冷やして食べたいな(≧∇≦)
パウンドケーキて嫌いじゃないのに
あまり食べないや。
by: しん * 2016/09/24 07:48 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

お芋さんゴロゴロやっぱり好き(〃^_^〃)
具だくさんって魅かれるね^^

パウンドも冷やしなんだね^^
最近子供がキッ●カッ●を袋ごと
冷凍庫に入れて食べてる(;^0^)
びびった~*(@>∀<@)
誰入れたの?て思った。私も冷やしスイーツしてみようかな^^
by: 桃咲マルク * 2016/09/24 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3943-4320f390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *