fc2ブログ
新商品・丸永製菓 濃厚 おいももなか
2016 / 09 / 19 ( Mon ) 00:00:00

本日は、丸永製菓さんの 濃厚 おいももなかを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

夕方まで お家で 安室ちゃんのDVDを観ながら(聴きながらの方が正しい) ブログを書いたり ブログ周りをしたりして、掃除機かけて、いつもなら 堅さんのお散歩なんやけどね、雨降っているし、スーパーへ お買い物♪(o・ω・)の))

#カスタード王子 しん君が IGで#おいももなか をpost.していて、気になっていたんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!
【新商品】【濃厚】【紅さつま、紅はるか】
食べた〜い(∩・∀・)∩ キャー
もっとお安く買える所があるみたいやけれど、95円でもいっか(゚∀。)アヒャ



濃厚 おいももなか・・・2016年8月29日発売。
鹿児島県産「紅さつま」と「紅はるか」をアイスに配合しました。さつまいもの甘さと香りが引き立ち、さらに、さつまいも餡が味のアクセントとなって濃厚。さつまいも型のもなかで 見た目にも楽しいアイスです。

うん、うん。美味しい(o^~^o)
100円以内やと思うと なお美味しいね(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

さつまいもアイスは、【アイスミルク】規格。
少し溶けてきた方が クリーミーで おいもさんの味が わかるよね。

芋あんは、芋きんとんみたいな味わいで、ねっとり❤︎ガツン❤︎と 甘いよね〜(≧∀≦)
濃厚♡甘々♡
さつまいもアイスと もなかと合わせて食べると ちょうど良い塩梅(゚д゚)ウマー

もなかは、元々 しっとりめなのかなぁ?
パリパリ感は、ほぼほぼ無い。
前に おいももなかを食べた時も しっとり?しんなりしていたから、''もなか しっとり''前提で食べたのもあってか、余り気にならなかったかな(のω`*)ノ

#堅さん
#おいももなか
どっちが主役?¿?

ローソン限定 安納芋もなか(2014.07)
あじわい おいももなか(2014.09)


原材料 さつまいも餡、糖類、乳製品、さつまいも、もなか、植物油脂、デキストリン、食塩、加工デンプン、香料、着色料、乳化剤、安定剤。1本あたり(130ml)217kcal。 スーパーで95円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
新商品・ブルボン アルフォート ミニチョコレート 北海道小豆 * HOME * 食べログ 和歌山市ランキング1位のパン屋さん ベーカリー・パレード
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まんまおいもだぁ(●^o^●)
この時期から好みのアイスがどんどん出てきて
うれしいなぁw
(夏はシャリシャリ系が多いのでちょっと不満…)

堅さんっ
めっちゃ見てるぅ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/09/19 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
秋は

秋はお芋の季節。
アイスもお芋ですねぇ。
堅さん!!
かわいい。
by: ひろ * 2016/09/19 11:58 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう😃
おいももなか買っんだね!
おいも餡かなり濃厚だよね(≧∇≦)
甘さ苦手な方は辛いかな(笑)
特別感ないんだけどなんか食べちゃうんだよね
今は毎日1個は食べてます(笑)
オークワなら75円だよ( ^ω^ )
by: しん * 2016/09/19 08:44 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
新商品?毎年売ってますね(^.^)通年かな(^^ゞ
これお値段の割にはなかなかいいですよね(^^)
激安スーパーだと80円位かな(^^)
by: ふみふみ * 2016/09/19 07:02 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わああ。
美味しそうだし、この見た目がお芋さん。
すっごく惹かれます。
お芋がおいしい季節になってきた今、一度は食べてみたいです(^^)
by: るーママ * 2016/09/19 05:26 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あ~これ見たことある。
近くのスーパーで確か見たよ!
気になってたの~100円以内なら嬉しいなぁ❤
それも中にお芋さん入ってるの?
これは凄い!

お芋味のラクトアイスだけかと思ってたよ~

ふふ~主役堅さんぽいね*(@>∀<@)キャハッ*"
by: 桃咲マルク * 2016/09/19 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3942-8b28e1ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *