-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べログ 和歌山市ランキング1位のパン屋さん ベーカリー・パレード
2016 / 09 / 18 ( Sun ) 17:00:00

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元ネタですが、お付き合いくださ~い♪(*´~`*)(*´~`*)♪
ベーカリー・パレードさんの パン・ド・カンパーニュ レモンピールを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
うん十年前から食べ続けている マロンさんの愛してやまない#ハードパン ですよ〜(≧∀≦)

パレードさん、2016年1月以来、半年以上振りに訪問。
だってね、だってさ、週末の金土日しか 開いてないんだも〜ん|ω・`)
金曜がお休みってコトが多いから、行こうと思えば行けるんやけど、ココ人気過ぎて、昼日ん中行っても ほぼパンがないってコトが多いんだよね。
そうそう、食べログ評価も 和歌山市ランキング1位に返り咲いているしね(∩・∀・)∩ キャー

土日は 滅多に休みを取らないけれど、他メーカーさんとの兼ね合いで 今日休日やったので、若干 いつもより早めに起きれたし、パレードへGO♪(o・ω・)ノ))

ふむふむ。
#パンドカンパーニュ レモンピール
#パンオルヴァン 檸檬ジンジャー
運良く 他にもハードパンはあったけれど、今日は この2個。
レモンあんぱん 美味しそう♡やけど 悩む。
誰か お勧め♡していた気が………………… inoimoちゃんだったかなぁぁぁ。
#紫いものあんぱん
コレ 初めて見た!
美味しそうヽ(≧∀≦)ノ
ハード系以外のパンは、今日は ほぼなくて、#カスタード王子 しん君がお勧めしていた フレンチトーストとか クロワッサン・デニッシュは無い。
やっぱり、レモンあんぱんも 買っときゃ良かったかな(のω`*)ノ

で、本日の昼ごパンは、レモンカンパーニュ(」*´∇`)」



パン・ド・カンパーニュ レモンピール【240円+税】・・・ライ麦全粒粉35%使用。レモンピールのさわやかな香りと甘さが好評です。

あっ!小麦高騰の為、9月〜 値上げしたそうですよ。
どれも 大体20円アップ☝︎なのかなぁ?
仕方がないよね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


PANPOTA(パン好き♡のポータルサイト)
食べログ BAKERY Parade


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
新商品・丸永製菓 濃厚 おいももなか * HOME * 新商品・セブンイレブン ブラックガトーショコラ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


パレードのこのレモンハード美味しいよね!
クロワッサンの2回目焼き上がり時間は14時ぐらいだよ( ^ω^ )
あのクロワッサンはぜひ味わってほしいな(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/18 20:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3941-99042f4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *