スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ブラックガトーショコラ
2016 / 09 / 18 ( Sun ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン ブラックガトーショコラを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

仕事帰りに、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)の))

んんん(のω`*)ノ
#ブラックガトーショコラ
#新発売 シール貼っているけれど、前にも(2016.03)食べているよね〜(゚∀。)アヒャ
調べたら、やっぱり 食べてたァ━━(#゚Д゚#)━━!!

でも、いっとこ、買っとこ、食べとこ〜♪───O(≧∀≦)O────♪



ブラックガトーショコラ・・・3種類のカカオ豆をブレンドしたガトーショコラに、北海道産クリームを使用した生チョコクリームを閉じ込めた ガトーショコラです。ブラックココアやカカオマスを配合した生地は、カカオの苦味や風味が楽しめます。
JAN 2110299300168

なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でも、先日食べたホワイトエクレア カスタード&ホイップ(163円)の方が 個人的には好き〜v(o゚∀゚o)v

前に食べた時、『ガトーショコラは、しっとりしているように見えて、フォークで刺すと ポロポロと崩れてしまうね。』とコメントしているけれど、今回は しっとりとしていて 部分によっては べっとり(/∀\*)
冷やし加減が物足りず、少し冷凍庫に入れてから 食べてみると、若干 ポロポロと崩れる口あたりに変化(*´~`*)
色ほどの ビター感もブラック感も無くて 甘々やけど、チョコ好き♡さんには ウケそう?¿?

生チョコクリームは 甘いけれど、ねっとり♡としていて 生チョコっぽさはあるよね。

下層のクッキー生地は、生チョコクリームと同化してしまっているね(=∀=)

前に『シールを貼ってる部分(後ろ)から開けると 綺麗に取れるよ(*σ´Д`*)』って聞いて その通りにやってみると バッチリやったので、今回も その通りに開けてみると バッチリヽ(≧∀≦)ノ


原材料 卵、チョコレート、砂糖、牛乳、小麦粉、アーモンド、クリーム、バター、カカオマス、水飴、ココアパウダー、寒天、食塩、トレハロース、乳化剤、環状オリゴ糖。1個あたり217Kcal。製造者/株式会社武蔵野 180円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
食べログ 和歌山市ランキング1位のパン屋さん ベーカリー・パレード * HOME * 新商品・ローソン Bake&Donut 牛乳仕込みのミルクロール
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは!

ガトーショコラ!この開けやすい工夫がされているのは、嬉しいかもって思いました。
それに思ったよりお手頃価格。
うふ。
でも、エクレアの方、食べてみたいな~です(^^)
by: るーママ * 2016/09/18 12:23 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう☔️
ほろ苦いガトーショコラ好きだから
これも買ってみるよ(≧∇≦)
セブンはこのチーズケーキ?タルトも
あるよね アレ好き(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/18 09:29 * URL [ *編集] * page top↑


これ見ましたぁ
悩んだぁ(笑)
多分チーズケーキ風のと二つ並んでましたよねっ
ちょっと前に
こんな感じの一口サイズがたくさん入ってるカップが
あったけど
それと同じような感じなのかなぁ~
そちらはチーズケーキ系のほうが好きでしたがっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/09/18 09:01 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^.^)
お、三角シリーズ?ナンだか分からない新商品(笑)
お値段・・・ちょっと上がりました?(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/09/18 05:03 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

ガトーショコラ美味しそう❤
私もスイーツ2種焼いたストックだけある(pq*'v'*)♪
チョコ系大好きだから
これも気になるキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

パッケージ待てず手で
が~~て開けて崩れてまうわたくし(~ロ~゚。)
by: 桃咲マルク * 2016/09/18 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3940-6688cf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *