新商品・セブンイレブン ポムドーナツ イタリア栗のマロン&ホイップ
2016 / 09 / 17 ( Sat ) 00:00:00

にほんブログ村 トラコミュ モンブランへ
モンブラン

本日は、セブン-イレブン セブンカフェドーナツ ポムドーナツ イタリア栗のマロン&ホイップを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♬♫♬

本日は、遅番。
遅番でも 寄り道するする〜♪♪♪
#セブンイレブン ヘGO♪(/・ω・)/ ♪

#昼ごパン は、和栗のあん&ホイップ
#夜スイーツ は、イタリア栗のマロン&ホイップ
マロンまろん尽くし〜♪───O(≧∀≦)O────♪

ドーナツは 今まであまり買わなかったのに、ここ最近 利用率が多い?¿?
コンビニで 手軽に買えるのがいいね。

お家に戻り、冷蔵庫へ入れて、冷やしドーナツ(*´~`*)



ポムドーナツ イタリア栗のマロン&ホイップ・・・マロンを使用した、ふわふわもちっとした食感のドーナツです。濃厚なイタリア産のマロンクリームと 口どけのよいホイップクリームをサンドし、マロン風味のチョコと粉糖をかけて 仕上げました。
発売日 2016/9/13

うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
ポムドーナツ チョコ&バナナよりも、マロン&ホイップの方が マロンさんは好き〜(≧∀≦)

ドーナツ生地は、ふわもち♡もちふわ♡食感とゆうのかなぁ❔
若干 油脂感・油臭さが気になるところやけれど、一般的には スルー出来る範囲内やと思いますよ(´∀`*;)ゞ

イタリア産のマロンクリームは、セブンオリジナルの#濃厚モンブラン のマロンクリームとは言わないけれど、ほんのり洋酒も効いていて おいしいね(゚д゚)ウマー
空洞がない様、マロンクリームが詰まっていると いいのにね(ノω`*)ノ

ホイップクリームは、ミルキーで 食べ慣れた味わいやね。

マロン風味コーチングと粉糖で おめかし、甘さもアップ☝︎
マロンチョコのおかげで マロン風味はあるものの、やっぱり もう少しマロンクリームを増量して欲しいなぁぁぁ(のω`*)ノ


*セブンカフェドーナツ ココアドーナツ ホイップクリーム入り
*セブンカフェドーナツ ポムドーナツ チョコ&バナナホイップ


原材料 ショートニング、卵、ホイップクリーム、マロンペースト(栗(イタリア産)、砂糖)、マロン風味コーチング、でん粉、小麦粉、牛乳、糖類加工品、麦芽糖、粉末油脂、大豆タンパク、食塩、洋酒など。1食あたり217kcal。製造者/(株)エフベーカリーコーポレーション 138円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン Bake&Donut 牛乳仕込みのミルクロール * HOME * 新商品・ヤマザキ シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんは。
またまた忘れた頃に登場(笑)
栗続きやね!
なんかワクワクするー!
スイーツはあんまり買わないから、厳選して食べたい♪
ドーナツは意外やったわぁ!
おもしろいね!

この間から気になってたんやけど、なんかあったん⁉
by: ゆん * 2016/09/17 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
やっぱり

やっぱり、マロンさんはマロンだねぇ。
栗の季節。
ドーナツもマロンさんなんだねぇ・・・。
栗が食べたくなりますねぇ。
by: ひろ * 2016/09/17 11:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

ドーナッツも、すっかり秋味なんですね。
きになる~です。
うふふ。
今の季節の味、冷やして、私も食べてみたいです。
by: るーママ * 2016/09/17 10:34 * URL [ *編集] * page top↑


これ昨日食べたばっかり~!(^^)!
他の買ってレジまでいったら
むむ?っと見つけてしまって追加したやつですぅ(笑)

冷やして食べたらよかったんですね~w
マロンちゃん風に~♪
私一日リビングの机に置いてて
その後食べたらべとべとになってて…
結構ヘビーでしたっ(^-^;
by: ♪YOU♪ * 2016/09/17 09:08 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^.^)
コンビニドーナツ・・・買った事ないけど、苦戦しているとか??(^^ゞ
もう少し安いといいんですけどね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/09/17 08:35 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう😃
マロンクリーム少ないんだ???
これなら黒蜜きな粉やココアドーナツしか満足できる?( ^ω^ )
あっファミマも袋ドーナツあるね!
今月リニューアルしたとか!
気になってます(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/17 06:49 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

マロンクリームあ~食べたい(pq*'v'*)
コンビニでドーナツが手軽に買えるのは
嬉しいね♪
大手に行くと、何個か買わないといけない気がして、
それならいいか・・・てなるから(;^0^)

うんうん自己満でいいんだよ。
美味しい~凄い~て書いている感想ブログなんて
ありがちだから、あくまでもその方の正直な感想。

人により感じ方味なんて違って当たり前~だのクラッカー(笑)
それを私たちは見せてもらってるのさ~
覗いてるのは私たちの方なのだから(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/09/17 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3938-dc0dd259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *