新商品・ヤマザキ おいしい菓子パン フルーツとチーズクリームのフランスパン
2016 / 09 / 15 ( Thu ) 19:07:07

本日は、山崎製パンさんの おいしい菓子パン フルーツとチーズクリームのフランスパンをご紹介 (๑´ڡ`๑)
新商品ですよ♪♪♪

昼間#ドラックストア へGO♪(o・ω・)ノ))
パン屋さんへ行こうかなぁ☺︎とも思ったんやけれど、お安い#市販パン #袋パン にしとこうっかな(=∀=)
#昼ごパン 今日と明日(9/16)の分も 買っておこう(のω`*)ノ

#おいしい菓子パン フルーツとチーズクリームのフランスパン 104円。
いいね、いいね〜♪───O(≧∀≦)O────♪
秋季限定・シューアラモード 熊本県産和栗のあん&ホイップ 106円。
いいよ、いいよ〜♪───O(≧∀≦)O────♪

お家に戻って、うーん(//△//)
甘々こってり♡ 和栗のあん&ホイップの気分じゃないかなぁぁぁ。
フルーツチーズのフランスパンにしよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



フルーツとチーズクリームのフランスパン・・・フルーツの甘みと爽やかなチーズクリームの酸味。
噛みごたえのあるフランスパン生地にレーズン、クランベリー、オレンジピールを練り込み、フルーツと相性抜群のチーズクリームを包んで焼き上げました。フルーツの甘みと 爽やかなチーズクリームの酸味のマッチングの良さを お楽しみいただけます。
発売日 2016/9/1

うん、うん。美味しいね(o^~^o)
LAWSON 2種のレーズンフランスを食べた時、
『30~50円上乗せをすると、パン屋さんの もう少しズッシリ感のある 美味しいハードパンを食べれると思うと、これ コスパ的にどうなんやろなぁぁぁ(゚∀。)アヒャ』とコメントしたけれど、コレは104円やし 納得満足v(o゚∀゚o)v

ソフトフランス生地は、むっちりと 噛み応えが良くて、ドライフルーツも たっぷりと練り込まれてて、袋パンにしては クオリティが高いよね。

オレピーが 若干クセがあるとゆうか、香料臭い?気はするけれど、フランス生地とチーズクリームと合わせて食べれば オールオッケー+゚。*(*´∀`*)*。゚+
レーズン、クランベリー、オレンジピール、3つも入ってる〜♫♫♫

チーズクリームは、クリーミーで ほんのり塩気と酸味が効いていて いいねヽ(≧∀≦)ノ
もう少し バランスよくチーズクリームが詰まっていれば 尚いいのにね。

半分トーストしてみたけれど、クラストの カリサクを堪能したい人は 焼きもお勧め♡やけど、焼かなくても クラムは むっちりと柔らかいし、まんまで 充分おいしいね(゚д゚)ウマー


原材料 小麦粉、チーズフラワーペースト、レーズン、クランベリー砂糖漬け、糖類、オレンジピール砂糖漬け、パン酵母、食塩、パン酵母、麦芽粉末、麦芽エキス、発酵風味料、ライ麦粉、増粘剤、乳化剤など。1個あたり269Kcal。 ドラックストアで104円。


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・ローソン 関西限定!おすすめ幕の内と カマンベールロール * HOME * 新商品・セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!(^^)!
ヤマザキにしては、ハード目(?)でおいしそう(^^♪
カロリーも控えめ(^。^)
by: ふみふみ * 2016/09/16 08:35 * URL [ *編集] * page top↑


ヤマザキも安定感あるよね(≧∇≦)
これ100円なんだ?
記事読むだけで100円のCPよろしいのが
伝わってきて食べたくなったよ(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/15 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3934-48b04411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *