新商品・ローソン Bake&Donut 安納芋あんのデニッシュリング
2016 / 09 / 14 ( Wed ) 19:05:05
本日は、昼ごパンに食べた LAWSON Bake&Donut 安納芋あんのデニッシュリングを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ♪♪♪

今朝、仕事前に#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))
コレコレ!
サイトを見て、気になっていたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
#安納芋あん なんやも〜ん(*´~`*)



安納芋あんのデニッシュリング【130円】・・・サクサクのパイ生地に黒ゴマを練り込み、安納芋あんを包んでいます。飴状の具材をトッピングしたカリカリ食感も楽しめる商品です。1個あたり334kcal。
発売日 2016/9/13

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

リング状のパイ生地は 層になってはいるけれど、サクサクパイとゆうよりも、しっとりデニッシュって感じやね。
リベイクすると サクサクになりそうかな(/∀\*)
黒ごまの風味と食感が アクセントになっていて いいね(ノω`*)ノ

飴状の具材は カリカリ♪では無くて、ネチネチ☺︎ ん?ベトベト☺︎笑。
歯にひっつくタイプやね。

安納芋あんは、自然な甘さで ほっくり♡ねっとり♡としていて 美味しいね(゚д゚)ウマー

マロンさんは#昼ごパン として食べたけれど、スイーツ感覚で食べれるよねヽ(≧∀≦)ノ


*ローソン アーモンドショコラリング


あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:5 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ホワイトエクレア カスタード&ホイップ * HOME * 新商品・ローソン プレミアム 青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう(^^♪
あ、歯に付く感じね^^;
スイーツですね~!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/09/15 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
Re: あやちゃんへ

> まろんちゃーん♡
> 安納芋でデニッシュ!気になってたの♡
> やっぱり美味しいのね〜((( *´꒳`* )))
> 歯にねっちょりついちゃうのも好き♡笑
> 今日は何かめっちゃ食欲あって、夜ごはん後にセブンのプリンのロールケーキ食べちゃった!
> ホイップはもちろん、生地もプリンもおいしいねぇ♡
あやちゃーん♡
安納芋デニッシュリング、出来れば カリカリキャラメリゼがよかったけれど 美味しかったよ(≧∀≦)
セブンのプリンロール 美味しいよね(*´~`*)

by: マロンまろん * 2016/09/15 02:25 * URL [ *編集] * page top↑


まろんちゃーん♡
安納芋でデニッシュ!気になってたの♡
やっぱり美味しいのね〜((( *´꒳`* )))
歯にねっちょりついちゃうのも好き♡笑
今日は何かめっちゃ食欲あって、夜ごはん後にセブンのプリンのロールケーキ食べちゃった!
ホイップはもちろん、生地もプリンもおいしいねぇ♡
by: あやか * 2016/09/14 22:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんなのあるんですね〜!
あ、レジ横スイーツですか?
まいにち仕事終わりにローソン行くのに気づかなかったです…

まろんしゃんありがとです♡
落ち着いたのかな…踏ん張ってます。
うまくいかない日も受け入れなきゃいけないですね…
食べ物大切に選んでるますよ〜✧٩(ˊωˋ*)و✧
by: ぴよたん * 2016/09/14 21:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんばんわ!
これも気になる(≧∇≦)さつまいもデニッシュ!
サクサクデニッシュが好きだからオーブンチンかな? あっLOBOさんのさつまいもデニッシュ
スイートポテトどちらもオススメだよ(笑)
by: しん * 2016/09/14 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3932-2f406a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *