新商品・ローソン プレミアム 青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ
2016 / 09 / 14 ( Wed ) 00:05:05

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム 青森県産りんごとキャラメルのロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

本日は、遅番やったけれど、#LAWSON へGO♪(o・ω・)ノ))
#プレミアム 青森県産りんごとキャラメルのロールケーキィ━━(#゚Д゚#)━━!!
【プレミアムロールケーキ100品目】「プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ」新登場! mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi 100品目おめでとうございます(≧∀≦)って Twitterでも呟いたけれど、前々から食べるって 決めていたんだよね(≧∀≦)

あるある〜♪───O(≧∀≦)O────♪



★プレミアム青森県産りんごとキャラメルのロールケーキ・・・ビター感のあるキャラメルソースをクリーム・生地に練り込み、青森県産ふじりんご、ブロンドチョコパフをトッピング。
発売日 2016/9/13

うん、うん。なかなかの美味しさやね(o^~^o)
今回お値段も 定価160円と抑え目やし、100品目お祝い価格?¿?

キャラメル風味のロール生地は、ふんわり♡ しっとり♡
優しい口あたり、優しい甘さやね(のω`*)ノ

キャラメルクリームは、ほろ苦甘くて クリーミーな味わいやね。
スプーンをさすと、とろ〜り♡ 口あたり なめらかだよね(ノω`*)ノ

ふじりんご使用のりんご煮は、しゃくしゃく♫食感が残っていて、程よい甘酸っぱさで 食べやすくて おいしい(゚д゚)ウマー

りんごとキャラメルの組み合わせは、テッパン❕
間違いないよねv(o゚∀゚o)v

ブロンドチョコパフは サクサクとしていて アクセントになっているんやろうけれど、ふんわりとしたロール生地に 口どけのよいクリームと しゃくしゃく食感のりんごで バランスが取れていると思うから、マロンさん的には パフ無しブロンドチョコにするか 一層のコト 濃厚キャラメルソースをトッピングして欲しいかなぁぁぁ(´∀`*;)ゞ

#101品目
マロンさんが、ずっとずーっと言い続けている、思い続けてる、カナダ産の#ピュアメープル を使用したメープルロールケーキ 実現しないかなァ━━(#゚Д゚#)━━!!


*セブンイレブン まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ(2016.09)
*LAWSON プレミアム 生キャラメルロールケーキ(2010.09)


原材料 クリーム、卵、糖類、りんご(青森県産)、植物油脂、小麦粉、カラメルシロップ、マーガリン、加藤練乳、脱脂粉乳、カカオバター、全粉乳、シリアル、乳清、寒天、バター、バニラエキス、乳化剤など。1個あたり257kcal。製造者/株式会社オイシス クーポン使用140円(定価160円)


自己満足のブログですので、あくまでも 主観的意見となっています。
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:7 admin page top↑
新商品・ローソン Bake&Donut 安納芋あんのデニッシュリング * HOME * BAKERY LOBO チョコとくるみのサブレ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 私、さっきこのロールケーキ買ってきました♡
> リンゴとキャラメルに釘づけになりました~(^○^)
> 食べるの楽しみです♪
こんばんは〜
わぁいわぁーい。
sakaちゃんの感想 楽しみにしてるよ(*´~`*)
by: マロンまろん * 2016/09/15 02:27 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ  

こんにちわ~

私、さっきこのロールケーキ買ってきました♡
リンゴとキャラメルに釘づけになりました~(^○^)
食べるの楽しみです♪
by: sakanechi * 2016/09/14 17:04 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう!(^^)!
定価がそれ位なら、いい感じかも!(^^)!
先日・・・、超久しぶりに寄ったスーパーで、モンテールのカップケーキありました(^.^)
by: ふみふみ * 2016/09/14 08:45 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
これ絶対好きなやつやぁ(≧∇≦)
りんごコンポート大好きやし甘党にはやばい
ロールケーキやね!
これもローソン行ったら買います!
by: しん * 2016/09/14 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


このシリーズ…
いろいろ出てきて幸せ~!(^^)!
食べやすい一切れタイプだし~
ロールケーキって
今まで丸太しかなくて…
一人で食べるのになんか買いにくかったんですよね~
食べてるうちに飽きちゃうし~
ほんとありがたいっ!
パフってつぶつぶのやつですか?
私もそれいらない気がするぅ!
食べてないので見た目のイメージで食感を妄想してみましたっ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/14 08:17 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!

これ、とっても惹かれました。
金額的に、うれしいかも。笑
りんごが、見た目にも満足感与えてくれてます。
食べた~い。
そして、メープルも本当出たらうれしいかも。
ホットケーキのロールケーキ版って感じで、絶対おいしそうですもの。
by: るーママ * 2016/09/14 05:22 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

クリームのふわふわ感伝わるね!
キャラメル味と林檎が絶妙(pq*'v'*)♪
これは・・食べたい(@^-^@)
お値段もお手頃だね!!
濃厚キャラメルソース!それいいね(〃ω〃)
メープルロール実現するかもよ?
メーカーさんも読まれてると思うなぁ(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/09/14 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3931-f484f636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *