-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
新商品・セブンイレブン ココアドーナツ ホイップクリーム入り
2016 / 09 / 12 ( Mon ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン セブンカフェドーナツ ココアドーナツ ホイップクリーム入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♬♫♬

本日は、遅番。
乗り継ぎなどを考えて、寄り道出来そうな#セブンイレブン ヘGO♪(/・ω・)/ ♪

#アイス はもちろんNGやけど、日が暮れていても 未だ未だ蒸し暑いので、#チルドスイーツ を持ち歩くのは微妙かなぁ( /ω)
#ドーナツ ならイケる(*ノ∪`*)
イケそう。

そうそう。
これ!コレ!
#ホイップクリーム入り のが食べたかったのォ━━(#゚Д゚#)━━!!

お家に帰ってから、すぐさま 冷蔵庫へ。
もちろんのろーん、#冷やしドーナツ ですよ。



★セブンカフェドーナツ ココアドーナツ ホイップクリーム入り・・・ココア生地の中に、コクのある牛乳の風味が味わえる 口どけのよいホイップクリームを詰めたドーナツです。
発売日 2016/9/6

うん、うん。
なかなかのおいしさやね(⚪︎^~^⚪︎)

粉糖は、片面だけやけど たっぷり♡とまぶされているね。
でも、ココア風味のドーナツ生地が ほろ苦いから、粉糖たっぷり♡ オールオッケーヽ(≧∀≦)ノ
ドーナツ生地とゆうよりも、油控えめの 揚げパンのような口あたりやね(のω`*)ノ

ホイップクリームは、チルド用のホイップではなくて 袋パンなどに使用しているホイップやけれど、セブンらしい 口どけのいい 食べやすいホイップやね(*´~`*)
クリームがたっぷり♡と詰まってるのは 嬉しいよね(∩・∀・)∩ キャー


ブログ紹介にも 書いていますが、
「日々食べた お菓子・スイーツ・パンを記録した自己満足のブログですので、あくまでも主観的意見となっています。」
ご了承ください(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


*ローソン ホイップ&カスタードドーナツ(2016.05)
*セブンイレブン ストロベリーホイップドーナツ(2016.01)


原材料 小麦粉、ホイップクリーム、ショートニング、砂糖、麦芽糖、ココア、準チョコレート、蜂蜜、パン酵母、食塩、植物油脂加工品、ブドウ糖など。1こあたり288kcal。製造者/株式会社エフベーカリーコーポレーション 128円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
3つのランキングに参加しています。
皆さまの応援が励みになるので、ひとつでも クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡×3
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ホットスナック・ドーナツ TB:0 CM:7 admin page top↑
セブンイレブン おむすび弁当と 特大クリームパン * HOME * 9月限定・Mini One(ミニワン) プチモンブラン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> ドーナツなのに生地が薄いね!!
> その分クリームたっぷり入ってて、
> こりぁ、美味しそう!(^^)!
> 持ち歩き長いと、焼き菓子系とか充実してるコンビニはありがたいわ~♪
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そやね、生地が薄いね。
ホイップたっぷり♡なのが 嬉しい(≧∀≦)
コンビニ無しの生活は 考えられない(//△//)
by: マロンまろん * 2016/09/13 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

ドーナツなのに生地が薄いね!!
その分クリームたっぷり入ってて、
こりぁ、美味しそう!(^^)!
持ち歩き長いと、焼き菓子系とか充実してるコンビニはありがたいわ~♪
by: sakanechi * 2016/09/12 16:24 * URL [ *編集] * page top↑


私も生クリームがいい~(●^o^●)
私の記憶なのですが
(このあたりだけかもしれませんが…)
セブンでドーナッツ売るようになったときは
生クリームだったのが
一時カスタードになって…
それがすごくショックだったことがありますぅ~
カスタードもめっちゃくちゃ好きなんですが
このドーナッツは絶対生クリームがよかったぁっと。。。
これも食べたいっ^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/09/12 09:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
あっこれ昨日セブン行った時にみた!
めちゃきになったんだよね(≧∇≦)
ココア好きだから(笑)
ほろ苦いココア生地に中はホイップクリームな甘さでバランス良さそう!
これは買います(≧∇≦)
冷やして食べると良いね( ^ω^ )

あっエバで薄皮パン探してみるね
by: しん * 2016/09/12 09:11 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^.^)
うんうん、自己満足でいいと思います(笑)
コンビニドーナツ買った事ないけど・・・、苦戦しているそうですね(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/09/12 06:06 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ。
クリーム入りのドーナッツ。
クリーム、の言葉にも弱いです。

それから・・・(^^)
マロンさんの感想でって、理解しているつもりです。
でも、マロンさんの感想が、私の中でしっくり響いているので、いろいろと納得しちゃってます(^^)
伝わるかなあ(^^ゞ
by: るーママ * 2016/09/12 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いや~これ買う!
クリームが凄いタップリだね(〃^_^〃)
パン用のホイップも口どけが良いと嬉しい❤
暑さで溶けたり分離してるクリームは悲しい(;;)

セブンね。^^
いつも買おうと思いどこだっけ?
とうっかり忘れてしまう時ある(;^0^)
今日は暑かったね!ムシムシ~今もタンクトップ1枚だわ(笑)
by: 桃咲マルク * 2016/09/12 01:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3927-37107178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *