新商品・明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー
2016 / 09 / 11 ( Sun ) 00:00:00

本日は、明治さんの 明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
9月5日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

昨日 スーパーで、新商品らしき#スーパーカップ を発見♪(o・ω・)ノ))
84円。キャラメル〜(≧∀≦)るるる〜ヽ(≧∀≦)ノ』
#スーパーカップ は、カフェオレ&クッキー以来やね。

土曜日やのに、売り上げが サッパリで、最後の最後に 粘り強く接客して ナントカ一点売れたよ|ω・`)
気が滅入っていて、甘いもんは食べたいけれど 食べきれるかどうかわかんなかったので、ホイップクリーム入のココアドーナツを買うつもりで セブンイレブンへ行ったけれど、結局購入せずに 帰宅。

#アイスクリーム なら食べれそう?¿?
スーパーカップ キャラメルクッキーにしよォ━━(#゚Д゚#)━━!!



★スーパーカップ キャラメルクッキー・・・人気フレーバーが再登場!
エッセルスーパーカップならではの なめらかでコクのあるベースアイスを、ロースト感を効かせたミルクキャラメル味に仕上げ、ココアクッキーを混ぜ込みました。
しっとりとした食感で カカオ風味豊かなココアクッキーをアクセントに 最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。
発売日 2016/9/5

うん、うん。無難の美味しさやね(⚫︎^~^⚫︎)
断然 昨日の#ビスケットサンド 推し推し(∩・∀・)∩ キャー
推しまくり〜♬♫♬

キャラメルアイスは、【ラクトアイス】規格。
濃厚さは……………… あはは(=∀=)
無いよね。
カフェオレ&クッキーのカフェオレアイスで、濃厚ではないって わかっていたんやけれどさ(*゚ェ゚*)
ロースト感あるのかなぁ(/∀\*)
サイコロパッケージに入っていた 昔懐かしいキャラメル味を 思い出すよね(のω`*)ノ ホッとするよね。

ココアクッキーは、はじめ 少ない気がしたけれど、食べ進めると いい感じに ごろごろごろりんちょ♡出てきたよ。
食感は しっとりとしてるけれど、ほろ甘苦くて アクセントになって いいよね(*´~`*)

丸々1個食べきる自信が無かったので、画像を撮った後 少し別容器に入れて 冷凍庫へ♪(/・ω・)/ ♪


原材料 乳製品、植物油し、水あめ、砂糖、ココアクッキー、キャラメルソース、寒天、カラメル色素、香料、乳化剤、安定剤、pH調整剤など。1個あたり(200ml)314kcal。 スーパーで84円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:5 admin page top↑
9月限定・Mini One(ミニワン) プチモンブラン * HOME * ヤマザキ 薄皮 スイートポテトクリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
クッキー

ほんとだ。
表面は、さっぱりだけど、
断面には、クッキーが結構はいってるね。
100円以下で楽しめるのはうれしいね。
by: ひろ * 2016/09/11 08:49 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
スーパーカップ久しく食べてないや(笑)
スーパーカップは個人的に味より量 安いが
売りだと思ってるんで(笑)

あはは、ビスケットの勝ち?(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/11 07:50 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

わ!
これ、美味しそうって思いましたが。
うふふ。
ビスケットサンド推しを聞き、食べるならそっちに(^^)笑

↓のスイートポテトのパンも、気になります。
このシリーズ、割と好きなので買ってみます♪
by: るーママ * 2016/09/11 05:57 * URL [ *編集] * page top↑
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/09/11 01:23 * [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

スーパーカップ家族は1番買うアイスなの。夫はカロリーが高いのを選ぶのよ!(笑)
そうそうこれ気になってたの❤

これ1個食べきるのってなかなか出来ないよね。私も半分残してるのが冷凍庫にある(〃^_^〃)

今度これ買ってみるね(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/09/11 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3925-ba0e9544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *