ヤマザキ 薄皮 スイートポテトクリームパン
2016 / 09 / 10 ( Sat ) 19:04:04
201609101601162fb.jpeg

本日は、山崎製パンさんの 薄皮 スイートポテトクリームパンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

昨日、ドラッグストアで 薄皮シリーズが 特価105円やったので、ついつい購入♪♪♪
『いもイモ芋にしようォ━━(#゚Д゚#)━━!!』

『スイートポテト 食べたコトがあるかもぉ〜❤︎ 』と思い 検索すると、黒糖入りスイートポテトクリームパンでしたよ(/∀\*)

#おめざ に1個、#昼ごパン に4個食べて、朝昼で 1袋完食❕



★薄皮 スイートポテトクリームパン・・・鹿児島県産さつまいもの甘露煮入りクリームを包みました。

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
もちろん、いい意味合いですよ〜(≧∀≦)

毎回言ってるけれど、開封したては パン生地が ほんの少しパサついてる気がするんやけれど、お昼に 食べる時は、ノープロブレム。
クリームとなじんで、しっとり♡柔らかくて 食べやすいね。

黒糖入りスイートポテトクリームの時、
『スイートポテトクリームは、クリームなだけあって、裏ごしをした舌触りのあるペースト感はあるものの、和よりも洋テイストに 仕上がっているね。』とコメントしているけれど、其れよりも さらにクリーム感があるよね。
少し香料っぽさはあるものの 甘いスイートポテトの薫りがするね。
原材料のとおり フラワーペーストにさつまいもの甘露煮を合わせたって感じで、微力ながらに 甘露煮が入っているコトで さつまいもっぽさはあるかな?って感じかなぁぁぁ(ノω`*)ノ
かなり甘めやから、クリームの量も このくらいでいっかもね(゚∀。)アヒャ


原材料 フラワーペースト、小麦粉、さつまいもの甘露煮、糖類、卵、ショートニング、パン酵母、脱脂粉乳、植物性たん白、食塩、発酵風味料、植物性油脂、ソルビット、加工でんぷん、糊料、グリシン、乳化剤など。1個あたり107kcal。 ドラッグストアで105円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

市販パン TB:0 CM:2 admin page top↑
新商品・明治エッセル スーパーカップ キャラメルクッキー * HOME * 新商品・森永製菓 しっとりビスケットサンド
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう!(^^)!
薄皮じゃなくなった、このシリーズ(笑)・・・色々でてるけど・・・、お値段の割には無難だよね(^。^)
by: ふみふみ * 2016/09/11 07:56 * URL [ *編集] * page top↑


秋クリームキター(≧∇≦)(笑)
これは美味いのがわかるわかる( ^ω^ )
絶対買います!
by: しん * 2016/09/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3924-df18572d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *