新商品・森永製菓 しっとりビスケットサンド
2016 / 09 / 10 ( Sat ) 00:00:00

本日は、森永製菓さんの しっとりビスケットサンドを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
リピート商品ですが、リニューアル商品ですよ♪♪♪

昼間、ガソリンを入れに ガソスタへ行って、お家近くの#ドラッグストアー 屁GO♪(o・ω・)の))
(に変換になってる(゚∀。)アヒャ)

明日の#昼ごパン 見っけェ━━(#゚Д゚#)━━!!
#薄皮シリーズ 全商品 105円。
『いもイモ芋♬♫♬ スイートポテトクリームパ〜ン♫♬♫』

チルドコーナーへ。
モンテの#モンブラン 気になったんやけれど、モンブランクリーム 個体差があるみたいで、先日見たものより かなり少なくて 断念。

アイスコーナーへ。
#しっとりビスケットサンド
パッケージ違う❔
リニューアルしてるかもしれない(´∀`*;)ゞ
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

夕方、スーパーで 特価のアイスを見つけて 購入したけれど、今宵のおやつは ビスケットサンドですよ。



★しっとりビスケットサンド・・・発売日 2016年9月。
ブルボン種バニラビーンズシード入り。ミルクのコクたっぷり。


うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
100円以下やと思うと、尚おいしい(゚д゚)ウマー

ブルボン種バニラビーンズ入のバニラアイスは、【アイスクリーム】規格。
少し溶けてきた時が 食べ頃やね。
焦らずに、何呼吸か 待ちましょう(*ノ∪`*)
ミルクのコク?たっぷり❔
上品な甘さのバニラアイスだよね。

ビスケット生地は、湿気てるのではなくて、初めから しっとり♡
#ビスケットサンド は、しっとり食感でも オッケーv(o゚∀゚o)v
ほんのり塩気も効いていて、好きな味わい。


原材料 乳製品、砂糖、水あめ、デキストリン、クリーム加工品、バニラビーンズシード、乳化剤、安定剤、膨脹剤、香料。1こあたり(112ml)215kcal。 ドラッグストアで79円。


★新商品★メリーのチョコレートのモニター様を10名募集!! ←参加中
『40個 チョコちょこ食べたい。独り占めしたいヽ(≧∀≦)ノ』




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
ヤマザキ 薄皮 スイートポテトクリームパン * HOME * イノウエ トロア(3種のドライフルーツ)と 9月9日はロールケーキの日
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 私もビスケットサンド、好きです♪
> サクサクじゃなくて、しっとりしたビスケットが良いんですよね(^○^)
> それに、お安いしね♡
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
ビスケットサンド 美味しいよね(≧∀≦)
そうそう、しっとりとしたビスケットなのもいいんだよね。
100円以下なのも 嬉しいよね♪───O(≧∀≦)O────♪
by: マロンまろん * 2016/09/11 00:44 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

こんにちわ~
私もビスケットサンド、好きです♪
サクサクじゃなくて、しっとりしたビスケットが良いんですよね(^○^)
それに、お安いしね♡
by: sakanechi * 2016/09/10 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
ビスケット

ビスケットとアイスはあうよね。
それも100円以下ならうれしくなる。
アイスもなか好きのひろちんもたべてみたいなぁ。
by: ひろ * 2016/09/10 10:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
これ大好き(≧∇≦)
今年の夏は30本は食べたよ(笑)
近所のオークワなら74円で売ってるからね(笑)
えっリニューアルしたんだ?
それは知らなかった( ^ω^ )
またオークワに入ったら買います☆
by: しん * 2016/09/10 07:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このアイス、なんとなくお馴染み~と思ったら。
リニューアルされているんですね。
全く気が付かなかったです。
しっとりクッキーも大好きなので、これも気になるな~と。
安くゲットして、食べたくなりました(^^ゞ
by: るーママ * 2016/09/10 05:13 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

クッキーとかビスケでサンドされた
アイスって懐かしい~❤
子供の頃食べた(〃^_^〃)
塩気がいい感じだね^^
分厚くて思わずかぶりつきたい(笑)

へ?屁?(*゚m゚*)
私もこの漢字見た時え??何でと思ったら変換ね(;^^)

*中学の娘がミニストのプリンパフェ美味しいって言ってた。
友達が毎回買うのを少し貰ったそう。
300円少しなのでうちは無理だけど(;^^)
あ~~食べたいわ~(〃^_^〃)

でもプリンは食べてないんだって。じゃあ何食うてるねん?て兄に言われてたよ(爆)
by: 桃咲マルク * 2016/09/10 01:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3923-594c95c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *