新商品・セブンイレブン まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ
2016 / 09 / 08 ( Thu ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン まんまるぷりんの欲ばりロールケーキを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)
#まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ 食べたかったんだよね〜(≧∀≦)

仕事。ヤダヤダヤダヤダ(´。・ωq)(pω・。`)
兎に角 ヤダヤダ病。
売り上げは 厳しいし、人間関係も 色々とあるし…………………
考えれば考える程 ツライね〜ん(´д⊂)
元々この業種 自分にあってるかどうかわからぬまま 飛び込んでみたけれど、会社は変わりつつも かれこれ10年以上続いてるよね。
でも単に、違う畑に行く 勇気がないとゆうか、この歳になって 働き口があるかどうかって 思うんだよね。

はい、はーい。
大きな独り言でした(のω`*)ノ

そうそう、お値段お高めやけれど、テンション上げていかないと やってらんないので、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ・・・香ばしい風味のカラメルソースをプリンの下に敷くことで プリンとロールケーキが一度に食べられる、お月見をイメージしたデザートです。
発売日 2016/9/8

うん、うん。美味しいね(o^~^o)

ロール生地は、ふんわ~り♡ ふっかふかぁ~♡
王道のロール生地だよね。
蜂蜜の甘みも効いていて、生地だけでも イケる。

ふふふ♡ イケるけれど、やっぱり ホイップクリームは要るよね〜(*ノ∪`*)
セブンのロールケーキに使用している#ホイップクリーム は、ミルキーで程よくコクがあって おいしいね(゚д゚)ウマー

プリンは、なめらかで、とるるん♪とした口あたりで 病み中でもスルっと食べれちゃうよね。
卵が強い訳では無く、ミルクが強い訳でもなく、バランスのとれた味わいで、王道のロール生地と コクがあるホイップと 合っているよねヽ(≧∀≦)ノ
プリンの下に忍ばせてあるカラメルソースは 少しやったけれど、これ位が ちょうどいいっかな(゚∀。)アヒャ


ふんわりスポンジのロールケーキ
セブンプレミアム プリン生どら
濃厚 たまごのなめらかプリン


原材料 牛乳、卵、砂糖、クリーム、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、カラメルシロップ、はちみつ、植物油脂、ゼラチン、食塩、ソルビットなど。1個あたり274kcal。製造者/株式会社武蔵野 220円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:9 admin page top↑
新商品・ローソン アップルカスタードパイ * HOME * 東京ばな奈 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


まろんしゃんお久しぶりです♡
これ気になってるけど、スポンジ多いロールケーキが好きだから、買う勇気がでない…
でもおいしそぉ〜♡
ふんわりなんですね〜
セブンのロールケーキおいしいですもんね!

わたしもヤダヤダ病です…(⊙ө⊙;)
by: ぴよたん * 2016/09/09 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> お月見プリンがど~ん入ってて、めっちゃシンプルね(笑)
> 職場の色々なこと...
> ヤダヤダ言いたいこと沢山出てきちゃうよね~
> 気持ちの切り替えが大事だって分かってるけど、それも難しいぃ(-"-)
> リフレッシュはさみつつ、踏ん張るのみよ!!
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
プリンどーん!
ホイップクリームとロール生地と マッチングしていて 美味しかったよ〜(≧∀≦)
色々あるけれど 踏ん張る〜d(^_^o)
by: マロンまろん * 2016/09/09 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

お月見プリンがど~ん入ってて、めっちゃシンプルね(笑)

職場の色々なこと...
ヤダヤダ言いたいこと沢山出てきちゃうよね~
気持ちの切り替えが大事だって分かってるけど、それも難しいぃ(-"-)
リフレッシュはさみつつ、踏ん張るのみよ!!
by: sakanechi * 2016/09/08 17:03 * URL [ *編集] * page top↑


このシリーズ…
どんどんいっちゃってますね~^m^
プリンまで入っちゃったぁ(笑)
これぞ大好きな一石二鳥ですねんw

仕事の人間関係…
最近は一人でマイペースでやってるので
忘れかけた感情ですが
3年前までは結構揉まれたところにいたのでわかります~!
by: ♪YOU♪ * 2016/09/08 09:27 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

これ、可愛いし、美味しそうです。
ちょっと高めでも、プリンも食べれるしと思うと…。
買っちゃいそうです。

こういった感じ、今度自宅用で作ってみたいかも(^^)
by: るーママ * 2016/09/08 08:31 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
新作だね!これ気になってたやつです!
ロールケーキとプリンどうだろ?
て思ってたけど美味しいんだね(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/08 08:19 * URL [ *編集] * page top↑


分かるよ^^;全く同じ気持ち(-_-;)
仕方なくこの仕事に就いて5年になる、はや(-_-;)ほんとはやりたくない仕事だけど、この年で正職員の仕事はもうない(ー_ー)!!
お互いにうまうまして、発散しながら乗り切ろうね!(^^)!
by: ふみふみ * 2016/09/08 08:04 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

いやぁ~~お月見(〃^_^〃)
可愛いねこのロールちゃん❤
中身もプリンにロールって
ダブルで楽しめる~食べたい(pq*'v'*)♪

そうそう仕事してると
人間関係が必ずつきものだね。
ストレスたまるよね~~m(*д*)m
大きな独り言もいいものだよ。吐きだして少しスッキリしてね^^
by: 桃咲マルク * 2016/09/08 01:12 * URL [ *編集] * page top↑


おー!美味しそう。😊
絶対たべる。😋
私も 仕事してるけど、時々思うわ。私も この歳やからね。次に仕事あるかな?とかね。😃
人間関係も 色々あるある。
by: たまごっち * 2016/09/08 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3920-6a752b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *