東京ばな奈 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」
2016 / 09 / 07 ( Wed ) 20:41:41
本日は、東京ばな奈ワールドさんの 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」を ご紹介(๑´ڡ`๑)

仕事場で、『みんなでどうぞ^ ^』といただいた #東京土産
おひとつ いただいたんやけれど、あはは☺︎ コレ 7月ネタですよ〜(/∀\*)

この手の#半生菓子 は、必ずと言っていい程、冷蔵庫で冷やしてから いただきます(*ꈍ⌣ꈍ*)



東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」・・・ミルク風味のバナナカスタードクリームをバニラの香るスポンジケーキで ふんわり包んで。お花模様の「東京ばな菜の花」です。

バニラ風味のスポンジに お花模様がプリントがされていて、可愛いねヽ(≧∀≦)ノ

ど定番 東京ばな奈のバナナクリームが バナナシェイク味(ミルク風味のバナナカスタード)になってるみたいやけれど、バナナシェイク味なの❔って感じはするけれど、安定した美味しさだよね(*´~`*)
お土産で頂けると 嬉しいよね(∩・∀・)∩ キャー


東京ばな奈「見ぃつけたっ」
東京ばな奈がぉーキャラメル味「見ぃつけた」


原材料 バナナクリーム(水あめ、バナナペースト、脱脂粉乳、砂糖、バナナピューレ、植物油脂、卵黄、小麦粉、ゼラチン)、卵、砂糖、小麦粉、植物油脂、脱脂粉乳、乾燥卵白、加工デンプン、調味料、香料、乳化剤、膨張剤、ソルビトール、酢酸、着色料。1個あたり約100kcal。


で、やね。
昨日 ミナトベーカリーで購入した塩チョコナッツ。
今朝 おめざに少し、残りは 昼ごパンにいただきましたよ。



前回 買った当日やったのもあるけれど 焼かずにまんまで食べて、
『岩塩 ジョリジョリ♫いい塩梅の塩気。
チョコレート あまぁーい❤︎
ナッツ カリコリ♬香ばしい。
そして、生地が うまぁーい(゚д゚)ウマー』


今回も 焼かずに食べたけれど、岩塩 ジョリジョリが無い。
ナイロン袋に入れて しっかりと密封していたから❔溶けちゃった(//△//)
あと、ナイロン袋の臭いが うつってしまっていて やってしもうた(。´・(ェ)・)
焼戻しをしていたら、きっと 気にならなかったやろうね|д゚)チラッ
翌日食べる時は、気をつけよう。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

お土産 TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・セブンイレブン まんまるぷりんの欲ばりロールケーキ * HOME * 本日発売・ローソン プレミアム チーズロールケーキアイス
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3919-3824cfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *