本日発売・ローソン プレミアム チーズロールケーキアイス
2016 / 09 / 07 ( Wed ) 00:00:00

本日は、LAWSON Uchi Cafe’ SWEETS プレミアム チーズロールケーキアイスを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
本日発売の#新商品 ですよ♪♪♪

夕方、100均のパイオニア#ダイソー で買い物をしたあと#LAWSONへ GO♪(/・ω・)/ ♪
#プレミアム チーズロールケーキアイスゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
Twitterでも呟いたけれど、食べるって 決めていたんだよね〜(≧∀≦)

#宇治抹茶ロールケーキアイス の時と一緒で 中身が見れない(*`・з・´)
アイスクリームの こんもり度合いがわからんね〜。



★プレミアム チーズロールケーキアイス・・・アイス・スポンジともにkiri(R)クリームチーズを使用しました。チーズならではの爽やかな風味とコクが味わえます。
発売日 2016/9/6

うん、うん。美味しい(o^~^o)
美味しいけれど、コスパが良くないね。

蓋を開けて びっくり!!!
だって、小ちゃいんやも〜ん。
画像で見ると、アイスが こんもりとしているから 大きく見えるかもしれないけれど、 初期に発売してた プレミアムロールケーキアイスと 明らかに盛り具合が違う(。>(ェ)<。)エエェェェ

kiri(R)クリームチーズを使用した チーズアイスは、【アイスクリーム】規格。
程よくチーズ臭さがあって コクもあって、美味しいね(゚д゚)ウマー
ちょっと溶けかけの方が、ふわっ♡とエアリーで チーズ臭さもアップするよね。
このチーズアイス、まろんしゃんは 好き♡な味わいだよ(ノω`*)ノ

チーズロール生地は、冷凍庫から出して直ぐやと パサついた感があるけれど、時間を置くと ふんわり♡しっとりしてくるね。
んんん?¿?チーズの味する(・・?)
プレーンの味と 同じ気がするんやけれど、どう❔どう❔

20円引クーポンを使用して 228円。
美味しいけれど コスパが良くないから、リピは 無いね(゚∀。)アヒャ

スヌーピーフェア 来週までやね。
ハァ〜。
貯める気 満々やったのに、シール まだまだ足りない|д゚)チラッ


プレミアム 宇治抹茶ロールケーキアイス
プレミアムチョコロールケーキアイス
プレミアムロールケーキアイス


原材料 乳製品、スポンジ、砂糖、レモン果汁、ゼラチン、乳化剤、膨張剤、安定剤、香料、カロチン色素。1個あたり(118ml)188kcal。製造者/丸永製菓(株) 228円(定価248円)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ロールケーキ TB:0 CM:5 admin page top↑
東京ばな奈 東京ばな菜の花 バナナシェイク味、「見ぃつけたっ」 * HOME * ミナトベーカリー いちじく&オレンジ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう
チーズ臭さがあるのは良いけど
盛り方が違う?!少ないんだ?
前に比べたら(T . T)
確かに高いね(^◇^;)
by: しん * 2016/09/07 09:44 * URL [ *編集] * page top↑


このシリーズ大好きで
全部制覇してるんですが…(^-^;
イマイチなのかなっ
見つけたら試してみますねっ!(^^)!
by: ♪YOU♪ * 2016/09/07 08:51 * URL [ *編集] * page top↑


はい、買うの止めます(笑)
100円未満でうまうまアイスを買った方がいいですね(^.^)
by: ふみふみ * 2016/09/07 08:42 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそう(^^)
こんもり惹かれるって思ったら…。
小さいなんて、がっかりです(>_<)

せっかくなら、美味しいものたっぷり食べたい!って、私も思います。笑しかも、安いとうれしい私です(^^ゞ
by: るーママ * 2016/09/07 05:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

わ~めちゃ食べたいと思ったけど
200円越えか・・・
もう少しお安いといいのに(→。←)う~ん☆

実際見ないと大きさもわからない感じだね。
アイスケーキは昔からあまり食べたことないけど、
ふんわり柔らかいのが好きで~(〃^_^〃)
エアリーな感じがやはりいいよね(pq*'v'*)♪
by: 桃咲マルク * 2016/09/07 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3918-c11b1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *