ミナトベーカリー いちじく&オレンジ
2016 / 09 / 06 ( Tue ) 16:46:46
にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

地元のパン屋さん ミナトベーカリーさんの いちじく&オレンジを ご紹介(๑´ڡ`๑)

先日のお礼がしたくて、昼間 ミナトベーカリーへ。
うーん(。>(ェ)<。)エエェェェ
いやいや、ハードパン あるにはあるんだよ。
けどね、彼女が大絶賛♡してくれた#メランジェ が無い。
次の休日 取りに行けるように、予約済み。

予約していたパンを 取りに行ってきたよ〜(≧∀≦)

自分用に、初・いちじく&オレンジと ミナトの気まぐれパン・塩チョコナッツを 購入♪♪♪

#昼ごパン にいちじく&オレンジをいただきましたよ(」*´∇`)」



★いちじく&オレンジ

おおお美味しい(゚д゚)ウマー
コレ 何度も買いかけたのに、結局 食べたコトのある他のハードパンを買っていたけれど、もっと早くに 食べときゃ良かったかなぁ(*´~`*)
次からは パンを送る時、コレも 選択肢に入れておこう♬♫♬

クラストは クリスピーでカリッと香ばしくて、クラムは ヒキは強くないので 食べやすいハード生地やね。
いちじくのプチプチ食感、オレンジピールのほろ苦いけれど甘さもあって、フィリングのバランスも いいよね(∩・∀・)∩ キャー
当日なのもあるけれど、ミナトさんのパンは 翌日でも 焼かずにまんまで食べたい派ヽ(≧∀≦)ノ


で、やね。
昨日 開封した いちじくとクルミのクッキー1枚も 一緒にいただきましたよ(」*´∇`)」



冷蔵庫に入れて 冷やしても、やっぱり しっとり食感は変わらず。
味・風味はいいのに 食感が残念やね〜(。´・(ェ)・)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:1 admin page top↑
本日発売・ローソン プレミアム チーズロールケーキアイス * HOME * 期間限定・デイリーヤマザキ 3種のベリーエクレアと 秋コスメ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんばんわ!
これ、ウチもずっとスルーしてたよ(笑)
美味しいんだ?週末買いにいきまーす(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/06 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3917-1ab528ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *