期間限定・デイリーヤマザキ 3種のベリーエクレアと 秋コスメ
2016 / 09 / 06 ( Tue ) 00:00:00
本日は、デイリーヤマザキ 3種のベリーエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

ハァ〜。
会議&作業後、地元に戻り、本売り場で 一時間半程 仕事をして、帰宅。

#デイリーヤマザキ ヘGO♪(o・ω・)ノ))
レジ横のショーケースに シュークリームやエクレアがあるんやけれど、食べたコトのない#3種のベリーエクレア を発見❕
『よし、コレにしよ〜(≧∀≦) 』



★3種のベリーエクレア【130円】・・・ブルーベリーラズベリーいちごの3種のベリーミックスジャムと、カスタードクリーム、ホイップクリームが入った可愛いエクレアです。
JAN 4903110224884

うん、うん。
無難の美味しさやね(⚪︎^~^⚪︎)

厚皮のエクレア生地は、相変わらず お菓子のポ●ロンを 大きくした感じかな(❀ฺ´艸`) 笑。
ふにゃりんこよりは、いっかにゃ(゚∀。)アヒャ

生地にかかっている 甘めのストロベリーチョコは、程よく コーティングされているね。
ベリーのフリーズドライってゆうの❔
アクセントになっていて いいね(*´~`*)

ベリークリームは、カスタードよりも ミックスベリージャムとホイップが勝っていて、甘酸っぱいベリーヨーグルトのような味わいやね(*´~`*)
甘酸っぱいクリームは好き♡やけれど、出来れば いちごのシューのように ホイップクリームとベリークリームのダブルクリームにするか、もう少し濃厚さがあるといいのになぁぁぁ(のω`*)ノ


シュークラウン
クランチエクレア(2015.09)
白いエクレア
シュークラウン カフェオレ
チョコクランチエクレア(2016.05)


で、やね(*ノ∪`*)
いつもと 趣向が違うけれど………………………



こんばんは☆彡
会議帰りに 電車の乗り継ぎと休憩時間も兼ねて ササっと#化粧品 売り場へ。
キャハ〜(≧∀≦)#ジルスチュアート が好き♡で 全部揃えたいくらいやけれど お金の事情もあるしね☺︎笑。そうはいかな〜い( ̄▽ ̄)
#チーク は買う予定なかったけれど#口紅 に合わせて#新色 を購入♬
#バースデープレゼント とゆうコトにしておこう♪───O(≧∀≦)O────♪
休日は ほぼ素っぴん。ただの面倒くさがり( /ω)
書き方が 悪かったね。お誕生日は 既に過ぎています。
#ジルスチュアートビューティー #秋コスメ #コスメ #ミックスブラッシュコンパクトN16 #リップブロッサム21





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

ヤマザキ(2011年〜) TB:0 CM:6 admin page top↑
ミナトベーカリー いちじく&オレンジ * HOME * ローソン マチカフェ いちじくとクルミのクッキーと ウチカフェ ブラック無糖
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ 

> こんにちわ~
> なんて可愛らしいエクレアなの!
> ジルスチュア-トで化粧品も買ったし、女子力アップアップ~(^_^)/
こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
そやね、見た目で テンション上がるよね〜(≧∀≦)
ジルスチュアートのコスメで 女子力アップ出来るかな(//▽//)
by: マロンまろん * 2016/09/07 01:32 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

なんて可愛らしいエクレアなの!
ジルスチュア-トで化粧品も買ったし、女子力アップアップ~(^_^)/
by: sakanechi * 2016/09/06 16:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
これは気になるエクレア(≧∇≦)
甘酸っぱいのは良いね!
糖質制限中だから解禁したら(笑)
すぐ買いに行きます!
by: しん * 2016/09/06 09:06 * URL [ *編集] * page top↑


IGで見て
このリップ気になってたぁ~!(^^)!
ちょうど赤いリップほしいなぁっと思ってたんですよぉ~
普段あんまり色濃いの塗らないんだけど
最近赤い唇になんか興味持っちゃって…(^-^;
どんな感じですかぁ~
塗った画…希望~(●^o^●)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/06 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!
可愛いエクレア。
やっぱり、ピンク。
ベリーって、テンションあがってしまいます。笑
ちょっと気になってしまいました。

ジルも、素敵です(^^)
by: るーママ * 2016/09/06 05:15 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

ベリーのシューって珍しい!
色も可愛いね(〃ω〃)
これはほっちぃなぁ( *´◡`)❤
フリーズドライがいいね♪

あ~IGで見たフォトだ。
お化粧買ったのね?可愛い色だね( *´◡`)❤
私すべてDHC.頬紅もアイシャドーピンクを塗ってるズボラものです(爆)
by: 桃咲マルク * 2016/09/06 01:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3916-afb4cde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *