スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ローソン マチカフェ いちじくとクルミのクッキーと ウチカフェ ブラック無糖
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 19:03:03
本日は、LAWSON ローソン いちじくとクルミのクッキーを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

これ、新商品として紹介されてた時から 気になっていたんやけれど、いつも行くLAWSONには置いてなくて、たまたま行った所で見つけて 購入。

お供えをして、冷蔵庫へ。
今朝 おめざに開封。
1枚だけ 食べてみたよ〜(≧∀≦)



★マチカフェ いちじくとクルミのクッキー・・・いちじく・レーズン・クランベリーのフルーツとクルミを合わせ、しっとりと焼き上げました。フルーツ感を存分にお楽しみ頂ける、秋の時期にぴったりのクッキーです。
発売日 2016/8/23

んとね、味わいは好き♡ 美味しいのに、食感が 好みでは無いなぁ〜(´д⊂)

#ステラおばさん のクッキーやのに、ざっくり♪としていないのが 残念(。´・(ェ)・)
「しっとり」と記載しているし 偽りは無いけれど、クッキーは ざっくり・サクサク派やからね(のω`*)ノ

いちじくのプチプチした食感とぎゅっとした旨み、レーズンとクランベリーのねっちりとした食感と甘酸っぱさ、クルミのカリコリとした食感と香ばしさ。
間違いない組み合わせだよね〜ヽ(≧∀≦)ノ

後ほど、原材料など 追記します。
原材料 小麦粉、マーガリン、乾燥いちじく、クルミ、砂糖、レーズン、乾燥クランベリー、卵、シェリー酒、蜂蜜など。1パックあたり(2枚入)kcal。株式会社/(株)アントステラ


で、ですね。
会議が いつ終わるか、昼ご飯は いつ食べれるかわかんないので、ごパン調達の為 会社に着くまでに#LAWSONへ GO♪(o・ω・)ノ))

うーむ。
先日食べた 2種のレーズンフランスに しとこうかな(*´~`*)

珍しく、ウチカフェ ブラック無糖とゆうものを 購入。



★ウチカフェ ブラック無糖・・・香りが豊かでコクのあるブラジル豆を主に使用し、キリマンジャロ豆、コロンビア豆をバランスよくブレンドしました。焙煎した豆をネル式ドリップで丁寧に抽出し雑味のない味わいに仕上げました。
発売日 2016/3/8

ふふふ(/∀\*)
こーゆーのにしては、ぇえ どうゆうの❔笑。
美味しいとは思うけれど、また買うかどうかは 微妙(゚∀。)アヒャ

#保存料不使用 で原材料は コーヒー・香料だけやから、安心感はあるかな(*ノ∪`*)

1本あたり(240ml)10kcalになってるけど、無糖で10kcalは 香料のせい?¿?

2種のレーズンフランス リピってみたけれど、もういっかな(*゚ェ゚*)
やっぱり ハードパンは、パン屋さんのを 食べたいよォ━━(#゚Д゚#)━━!!




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
期間限定・デイリーヤマザキ 3種のベリーエクレアと 秋コスメ * HOME * 期間限定・モンテール イタリアマロンのエクレア
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


お疲れ様でした(^^)
このコーヒーは飲んだけどないけど・・・。
コンビニのカウンター珈琲なら、まだおいしいですよね♪
でも某クーポン利用でしか飲んだことないです(笑)
by: ふみふみ * 2016/09/06 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3915-67e79957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *