スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
期間限定・モンテール イタリアマロンのエクレア
2016 / 09 / 05 ( Mon ) 00:03:03

本日は、モンテール 小さな洋菓子店 イタリアマロンのエクレアを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、近場のスーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪
#チルドスイーツ
あまり品揃えは 無いけれど、モンテの期間限定#エクレア があるある〜(≧∀≦)
イタリアマロンの#シュークリーム が食べたかったけれど、エクレアしかな〜い|ω・`)
うん、エクレアでも いいよね(のω`*)ノ



イタリアマロンのエクレア・・・秋の季節においしい大人の味わいの、イタリアマロンのエクレアです。 自家炊きカスタード・オリジナルホイップ・ラム酒をブレンドしたマロンクリーム。マロン風味のチョコをコーティングして仕上げました。
発売日 2016/8/19 (終売日:2016/09/30)

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

でもさ、ここ最近 モンテのクリーム、若干少ない気がするのは 気のせい❔

コーティングのマロン風味のチョコは、はじめはパリッ♡としているけれど、直ぐに ぺとーっと溶けてくるね。
半分食べて、暫し 冷凍室へ。
は〜い、パリパリ〜♬復活ゥ━━(#゚Д゚#)━━!!

しっかりとラム酒が薫るマロンクリームは、ぷるるんとした口あたりで、こーゆー味わいのマロンプリンがあったような気が………… する。
また、過去記事 読み直して 探してみよ〜(」*´∇`)」
個人的には もう少しコクがあるといいんやけどなぁぁぁ(/∀\*)


さてさて。
明日は、いつもより 小一時間ほど早起きして、会議&作業に 行ってきまぁ〜す。
台風の影響 大丈夫かなぁぁぁ|д゚)チラッ


小さな洋菓子店 焼プリン モンブランのエクレア(2015.09)
小さな洋菓子店 イタリア栗のシュークリーム(2015.08)


原材料 ホイップクリーム、牛乳、卵、砂糖、加工油脂、小麦粉、白生餡、栗、植物油脂、乳糖、乳製品、マーガリン、でんぷん、ココアバター、洋酒、ココア、カカオマス、栗パウダー、食塩、カゼインNa、香料、乳化剤、トレハロース、膨張剤。1こあたり187kcal。 スーパーで108円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
ローソン マチカフェ いちじくとクルミのクッキーと ウチカフェ ブラック無糖 * HOME * セブンイレブン コッペパン いちごジャム&マーガリン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


わぁい!(^^)!
モンテールネタは手が届くから
うれしい~♪
でもぉ
クリーム少なくなってる疑惑…
これ残念~
甘々系な私は
クリーム、多ければ多いほど
WELCOMEなので~w
by: ♪YOU♪ * 2016/09/05 09:03 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
朝からお疲れ様です!
モンテさんは安定感あるよね!
えっクリーム少なくなってきてるんだ?!
モンテのロールケーキ好きだから
クリーム少なくなったらショック(^_^;)
by: しん * 2016/09/05 08:39 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
そちらの天気はどうですか?こちらはまだですけど・・・、はっきりしない天気です^^;
モンテールの限定・・・いつも行くスーパーでも扱って欲しいなあ^^;
by: ふみふみ * 2016/09/05 06:03 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

クリーム、たっぷりの方がいいですよね。
それを、思いっきり頬張りたい(^^)笑

そしてお仕事。
どうぞ頑張って下さい。
台風の影響も、出ていませんように。
by: るーママ * 2016/09/05 04:57 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

エクレア~食べたいわん♪
チョココーティングが魅かれる~
なのに買うとなるとつい
大きなシューにしてしまう(;@@)
マロン~モンブラン~秋だね^^

食欲の秋だ~年中かな私は(笑)
1時間も早いの?台風の影響か?風がキツイ~
by: 桃咲マルク * 2016/09/05 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3914-3b4766c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *