江崎グリコ ジャイアントコーン ミルク&チョコ ミルク感アップ!板チョコ入り
2016 / 09 / 04 ( Sun ) 00:19:19

本日は、江崎グリコさんの ジャイアントコーン ミルク&チョコ ミルク感アップ!板チョコ入りを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

あー。
もうヤダ。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで 記事を書いてる途中で ログインし直し?¿?
書きかけていたのに、ほとんど パァ〜(。>(ェ)<。)エエェェェ

サクッといきます。

仕事帰り、近場のスーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪
ココ そんなに品揃えがないけれど、アイスコーナーを見ると #ジャイアントコーン ミルク&チョコが 白と黄のパッケージがあって、黄色には 「ミルク感アップ!」って書いてあるから、大抵 コッチが新しいよね❔
検索してみると、グリコさんのサイトも クチコミサイトも 白で掲載してあって、黄の情報が 全くでてこな〜い|ω・`)
どうゆうこと⁉︎⁇

結局 買わずに、近場のドラッグストアへ GO♪(o・ω・)ノ))
チルドスイーツ。
無いなぁぁぁ。
アイスクリーム。
あれれ? ココも 白と黄色が混合してる〜。
黄色が 新しいんだよね(・・?)

80円やし、いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!



★ジャイアントコーン ミルク&チョコ 板チョコ入り・・・香ばしいアーモンドクッキーとパリパリ食感のチョコのトッピング。コク深いミルクアイスの間には パリッとした食感の板チョコが入って、コーンと合わさった軽快な食感・コク深い味わいが楽しめます。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね (⚪︎^~^⚪︎)
80円と思えば 納得だよね〜(≧∀≦)

ミルクアイスクリームは、「アイスミルク」規格。
溶けてきた方が クリーミーで甘くて 美味しいよね。
ミルク感アップ!とのコトやけど 前を知らないから、どうなんやろ?
ミルクといっても 乳臭いミルクやなくて、甘ったるいミルクだよね(のω`*)ノ

ジャイアントコーンって 大抵トップのチョコを食べてしまうと 質素とゆうか さみしくなるけれど、コレは パリッ?ゴリゴリ?とした食感の板チョコが入っていて 飽きないね。
板チョコ入り いいね〜ヽ(≧∀≦)ノ

トッピングの 香ばしいアーモンドクッキーとパリパリ食感のチョコは、しっかりと甘さもありつつ ビター感もあって 美味しいよね(゚д゚)ウマー

コーンは、若干、湿気てる部分があったけれど、ほぼサクサクとしていて よかったv(o゚∀゚o)v

コーンが サクサク♪しているうちにと思い、先に コーン部分から食べて、ラストに トップ部分を食べたので、『あまあま~♡ うまうま~♡』で 食べ終えるコトが出来ましたよ(*ノ∪`*)


原材料 チョコレートコーチング、乳製品、砂糖、チョコレート、水あめ、アーモンドクッキー、植物油脂/乳化剤、安定剤、香料、着色料。1本あたり245Kcal。 ドラッグストアで80円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:アイスクリーム - ジャンル:グルメ

アイスクリーム TB:0 CM:6 admin page top↑
セブンイレブン コッペパン いちごジャム&マーガリン * HOME * ミナトベーカリー あんバターと ミルクティークリームパン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


板チョコまで入っててそのカロリーって
ありがたいかもぉ~(●^o^●)
ジャイアントコーンってすごいボリュームあるイメージだしぃ~
お腹いっぱいになりそうっ
うれしいですねっ^m^

ログアウトっ
最近私も最近あるぅ~
知らない間にされてることっ
パソコンがおかしいんだっと思ってたけど
違うんだっ!
by: ♪YOU♪ * 2016/09/04 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
最後まで

最後までチョコが楽しめるのはうれしいよね。
なんか、心遣い・・・。
by: ひろ * 2016/09/04 11:41 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
ジャイアントコーンは安定に美味いよね(≧∇≦)
80円なら納得かな?
by: しん * 2016/09/04 09:38 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

板チョコ入りって、いいですね。
チョコ感感じながら、食べてみたいです。
しかもこのお値段がまた、惹かれます(^^)笑
by: るーママ * 2016/09/04 05:30 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
あ”~、たまにあります・・・、記事消えちゃうとか^^;
ジャイアントコーン・・・なかなかうまうまですよね♪お値段も納得(^^)
by: ふみふみ * 2016/09/04 04:55 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

え?ログアウトになってしまったのかな?
PCでは他サイトは1年に1回くらい
ログインしてくださいと出るけど
FC2管理画面は永遠ログインしたままだわ(;^^)
記事途中は困るね~~

ジャイアントコーン黄色だから
チョコバナナと思った^^
久しく食べてないわ~
板チョコ入っていていいね~これ❤食べたい!!
by: 桃咲マルク * 2016/09/04 01:10 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3912-f115b553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *