新商品・ファミリーマート 窯焼き パイエクレア ミルクカスタード
2016 / 09 / 03 ( Sat ) 00:03:03

本日は、ファミリーマート 窯焼き パイエクレア ミルクカスタードを ご紹介(๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

本日は、この#パイエクレア 狙いで#ファミマ へGO♪(o・ω・)の))
ふぁみふぁみファミマのスイーツ♡ 余り相性が良く無いけれど、エクレアは 好き♡なモノが多い気がするので、スイーツブログで見つけて 購入(❀ฺ´艸`)



パイエクレア ミルクカスタード・・・パイをのせて低温でじっくり焼き上げた、見た目・香ばしさが特徴のエクレアです。たっぷりの牛乳(約50%)に練乳等を加えた 濃厚なミルク感が特徴です。
発売日 2016/8/30

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)

エクレア生地に パイをのせて 焼き上げていて、今までにないタイプで おもしろいね(ノω`*)ノ
パイは ざっくり♡としていて『#源氏パイ の食感・味わいに似てるなぁ(*´~`*)』と思っていたら、クチコミサイトに 既に書かれてた(=∀=)
決して 真似っこじゃありません。
ホンマに そう思ったの(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
チョコ❔アイシング❔でコーチングしてあるので、より一層 ざっくり感が保たれているんやろね。

ミルクカスタードは、見ての通り 真っ白で、#カスタード の卵感はなくて、ぽってり♡ふるふる♡とした口あたりの ミルククリームやね。
エクレア生地の食感・味わいに負けてしまって、もったいない(゚∀。)アヒャ
単に 思い違いをしていて、パッケージの 下の方を見て見て❕
パイエクレアの絵が アーモンドに見えていたんよね(のω`*)ノ
#アーモンドクリーム やと…………………… って#ミルクカスタード って表記してるのにさ。
でも、これ アーモンドクリームにしても おいしい♡と思うなぁぁぁ。


原材料 牛乳、パイ生地、鶏卵、油脂加工食品、乳等を主要原料とする食品、小麦粉、ファットスプレッド、小麦でん粉、コーンスターチ、加糖練乳、食塩、グリシンなど。1こあたり210kcal。製造者/株式会社デザートランド 





人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Sweets+ TB:0 CM:8 admin page top↑
ミナトベーカリー あんバターと ミルクティークリームパン * HOME * 期間限定・日清シスコ チョコフレーク 塩レモン
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> こんにちわ~
> 私もこれ、昨日食べました♡
> 斬新すぎるルックスに、思わず購入(笑)
> そして、私もパッケージの絵はアーモンドだと思ってました(^_^;)
> 生地ががっつり力強いから、クリームもしっかりした卵感の強いカスタードの方が良かったなぁ...
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう。sakaちゃんも食べてたね(*´~`*)
インパクトのある生地には クリームもしっかりとしてなきゃね。
by: マロンまろん * 2016/09/04 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ 

こんにちわ~

私もこれ、昨日食べました♡
斬新すぎるルックスに、思わず購入(笑)
そして、私もパッケージの絵はアーモンドだと思ってました(^_^;)
生地ががっつり力強いから、クリームもしっかりした卵感の強いカスタードの方が良かったなぁ...
by: sakanechi * 2016/09/03 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
パイ生地

エクレア生地にパイをのせるって、おもしろいねぇ。
食感が楽しそう。
by: ひろ * 2016/09/03 10:17 * URL [ *編集] * page top↑


これも興味あるけどぉ~
ファミマは遠いなっ(^-^;
昨日は気合を入れて
ローソンに行って必死でマロンちゃんの紹介してるの
探したぁ(#^.^#)
店員さんに異常な目で見られてたかもぉ(笑)
by: ♪YOU♪ * 2016/09/03 08:53 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^♪
なかなかおいしそう♪
源氏パイが食べたくなった(笑)
by: ふみふみ * 2016/09/03 08:34 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
これは珍しいタイプのエクレアだね!
パイ生地で包んでるんだ?
気になるなぁ(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/03 07:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

パイシューは、見かけますが、パイエクレア。
こちらは珍しいですね!
かなり惹かれてしまいます。
クリームも、負けてなかったらきっともっとおいしくいただけそう。
でも、ファミマでチェックしちゃいそうです。笑
by: るーママ * 2016/09/03 05:16 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

あ!見える。
私も初めアーモンドだと思ったよ(*゚m゚*)
ミルクカスタードのアーモンドが
ザクザク入ってるのかと思った(笑)

パイ?エクレア?面白いね♪
今日は甘いものばかり食べていた(;^^)
でも飽っきない~♪^^
by: 桃咲マルク * 2016/09/03 01:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3911-c8930203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *