fc2ブログ
期間限定・日清シスコ チョコフレーク 塩レモン
2016 / 09 / 02 ( Fri ) 16:33:33
本日は、日清シスコさんの チョコフレーク 塩レモンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#期間限定 商品ですよ♪♪♪

先日のお礼がしたくて、昼間 ミナトベーカリーへ。
うーん(。>(ェ)<。)エエェェェ
いやいや、ハードパン あるにはあるんだよ。
けどね、彼女が大絶賛♡してくれた#メランジェ が無い。
ダメじゃん。
次の休日 取りに行けるように、予約済み。
で、自分用に #あんバター と#ミルクティークリームパン を購入。
パンは、明日 記事に出来るといいなぁぁぁ(*σ´Д`*)

で、本題。
とある日、スーパーで#塩レモン #瀬戸内レモン のチョコフレークを発見♪(o・ω・)ノ))
美味しそう(≧∀≦)
102円。
いっとこ、買っとこ、食べとこォ━━(#゚Д゚#)━━!!

とか思いつつも、御供えをして 冷蔵庫に入れて 眠り姫。
先日、やっとこ おめざに開封。



シスコ チョコフレーク 塩レモン・・・「塩」+「レモン」は夏の新定番に!
レモンの酸味を活かした爽やかな味わいのチョコフレーク。通常のコーンフレークに加え、食感のアクセントに小粒のコーンフレークとサクサクの小麦パフを使用。瀬戸内レモン使用。
発売日 2016/5/16。JAN 4901620125875

うん、うん。
無難の美味しさやね(o^~^o)
リピは無いかなぁ。
ってか、もう販売終了していたりしてね(゚∀。)アヒャ

袋を開けだ瞬間、かなりきつめの レモンの薫りがして、びっくり(*゚Q゚*)
酸っぱいのんが好き♡な まろんしゃんでも、コレは イケるのか❔と思うくらい(のω`*)ノ

口に入れると、あれれ?¿?
レモンの強い薫りは 何処❔
ホワイトチョコのミルキーな味わいと レモンの甘酸っぱさが重なり、思いの外 酸っぱくないねん(ノω`*)ノ
れれれレモ〜ン♫ ぷぷぷプリーズ(*ノ∪`*)
御供え中に 一度チョコが溶けた⁉︎
#チョコフレーク って もっとチョコ掛けが多くないの❔
パッケージの画像とは言わないけれど、もう少し チョコが多いといいのにね(*゚ェ゚*)
ししし塩ね、後から やって来るよ〜(*´~`*)

コーンフレークと小麦パフは、ざくざくボリボリさくさくの食感が楽しめるねヽ(≧∀≦)ノ
コーンフレークとゆうよりも グラノーラを食べている感覚かなぁぁぁ。

瀬戸内レモンといえば おさつどきっ 瀬戸内レモン味は 不発やったので、それを思えば 断然おいしいね(゚д゚)ウマー


原材料 コーンフレーク、砂糖、植物油脂、全粉乳、小麦パフ、ココアバター、乳糖、レモンパウダー(瀬戸内レモン100%)など。1袋あたり(70g)331kcal。 スーパーで102円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:0 admin page top↑
新商品・ファミリーマート 窯焼き パイエクレア ミルクカスタード * HOME * 地域限定・モンテール ジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリーム
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3910-2dc2864e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *