地域限定・モンテール ジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリーム
2016 / 09 / 02 ( Fri ) 00:10:10

本日は、モンテール 小さな洋菓子店 ジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリームを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#地域限定#期間限定 商品ですよ♪♪♪

仕事帰り、スーパーへ GO♪(/・ω・)/ ♪
#チルドスイーツ
あまり品揃えは 無いけれど、モンテの期間限定#シュークリーム があるあるゥ━━(#゚Д゚#)━━!!
#ジャージー牛乳 #生キャラメル コレは買うよね(のω`*)ノ

んんん(のΩ`*)ノ
なぜゆえ、【東北・関東・中部地方限定商品】なんやろ。
近畿は 【近畿・中四国・九州・沖縄限定商品】ジャージー牛乳のシュークリームのはずやのに、アタシが買ったのは ジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリーム。
ま、いっか(゚∀。)アヒャ



ジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリーム・・・【東北・関東・中部地方限定商品】
濃厚でコクのあるジャージー牛乳と生キャラメルのシュークリームです。 ジャージー牛乳カスタードとオリジナルホイップをブレンドしたミルククリームと、生キャラメルの2層仕立て。香ばしく焼き上げたシュー生地に詰めました。
販売期間 2016年9月1日 ~ 2016年10月31日。JANコード 4902751 32372 7

ぬはは(*ノ∪`*)
ごめんなさい。
毎月おなじみの 味覚異常期間中なので、いつもならば気にならない味とかが 気になったり、あと逆に いつもはしっかりと感じられる味が ボヤけたりして、なんとも言えないけれど……………………
無難の美味しさかなぁぁぁ(*σ´Д`*)

ジャージー牛乳カスタードとホイップをブレンドしたミルククリームは、モンテならではの味わいで おいしい♡けれど、ホイップし過ぎかなぁ。
もう少しクリーミーで ふわとろ〜♡やといいのにね。

生キャラメルは、ほろ甘苦くて濃厚で おいしい♡のに、すす少な〜い(〃ノωノ)
もう少し 入れて欲しいよね?¿?


原材料 ホイップクリーム、卵、加工油脂、乳製品、小麦粉、砂糖、キャラメル、牛乳(ジャージー乳)、植物油脂、練乳、洋酒、食塩、加工でんぷん、グリシン、カゼインNa、乳化剤等。1個あたり スーパーで105円。


【テーブルマーク】好評第2弾!!新商品「おやつベーカリーシリーズ」お試しモニター
こーゆーの好き好き♡
当選しますように(∩・∀・)∩ キャー




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

モンテール(2011年~) TB:0 CM:5 admin page top↑
期間限定・日清シスコ チョコフレーク 塩レモン * HOME * 関西限定・ローソン ホイップサンド 和歌山県産桃のジャム&淡路島牛乳入りホイップ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


こんにちは(^^♪
地域限定のほかに、スーパー限定っていうものもあるんだよね(^^)
by: ふみふみ * 2016/09/02 10:37 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう( ^ω^ )
モンテールは安定感抜群だよね!
でも生キャラメル少ないんだ?(T . T)

モニター当選しますように(≧∇≦)
by: しん * 2016/09/02 09:56 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

美味しそうって思ったのですが、なるほどです^^;
生キャラメル、確かにちょっとだけ。
せっかくなら、たっぷりで味わいたいよ~です。笑
by: るーママ * 2016/09/02 09:04 * URL [ *編集] * page top↑


味覚異常期間中…
私にはないんですよぉ~(^-^;
体調もほぼ悪くならないし~
やっぱ女子力に欠けてる私ですっ

やっぱなんか甘いもの食べたいなぁって悩んだときは
シュークリームですよね~
間違いない感が好きっ♪

前記事のパン…
なんか菓子パンって400㌔㌍近いイメージだったけど
最近300未満いろいろあるんですね~
嬉しいっ☆
by: ♪YOU♪ * 2016/09/02 08:52 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´◡`)❤

ほろにがキャラメル~見た目からだと、
この倍は欲しいかな^^

『あのデー』は味覚がほんと敏感になるんだね。
私はどうなんだろう?
あまり意識したことなくって
頭痛が酷いなだけ(;^^)
流石~しっかり味を伝えてるマロンさんだからこそだわ( *´艸`)




by: 桃咲マルク * 2016/09/02 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3907-e9a3be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *