新商品・セブンイレブン たっぷり濃厚パンプキンプリン
2016 / 09 / 01 ( Thu ) 00:01:01

本日は、セブン-イレブン たっぷり濃厚パンプキンプリンを ご紹介 (๑´ڡ`๑)
#新商品 ですよ〜♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)

先日 『秋の味覚♪ セブンから「なめらか濃厚パンプキンプリン」新発売 mognavi.jp/news/newitem/5… @mognavi 近畿は発売地域に入ってないやん(>人<;)』とツイートしたけれど、規格は違うけれど、昨日 濃厚パンプキンプリンを 発見したんだよねェ━━(#゚Д゚#)━━!!

昨年食べた なめらか濃厚パンプキンプリンが美味しかった記憶があるから、期待大(∩・∀・)∩ キャー
たっぷりver.は 240円。
たた高い。奮発しよう(のω`*)ノ



★たっぷり濃厚パンプキンプリン・・・風味が高く、鮮やかな色あいのかぼちゃをそのまま感じられるプリンです。口どけなめらかなホイップクリームを絞り、ほろ苦いカラメルソースを合わせました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でもね、このお値段を出すならば、#濃厚クリーミーモンブラン を食べる方がいいよね(*ノ∪`*)

「かぼちゃをそのまま感じられるプリンです」
うん、まさに その通りやね。
口あたりは なめらかなんやけれど、裏ごししたかぼちゃに 牛乳・卵・グラニュー糖を少し加えたって感じやから、#プリン とゆうよりも、ほぼペーストやね(ノω`*)ノ
少し青臭さ?¿?も感じるよね。

カラメルソースは、ほろ苦甘くて 濃いね。
パンプキンプリンと合わせて食べると GOODヾ(o´∀`o)ノ

昨年は 『ホイップクリームは、お飾りやね。基本 ホイップ要る派やけれど、コレは パンプキンプリンが しっかりと甘くて濃ゆいので、要らないワンU・x・U』と書いていたけれど、こんだけの量を食べるには カラメルだけやと飽きてくるから、お飾りでも ホイップは要るニャン(=^ェ^=)


なめらか濃厚パンプキンプリン(2015.09)
北海道産かぼちゃパンプキンケーキ(2014.10)


原材料 牛乳、かぼちゃペースト、卵、グラニュー糖、カラメルシロップ、クリーム、乳等を主要原料とする食品、ブランデー、増粘剤、加工でん粉、乳化剤。1個あたり232kcal。製造者/プレミアムキッチン(株) 240円。




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:6 admin page top↑
関西限定・ローソン ホイップサンド 和歌山県産桃のジャム&淡路島牛乳入りホイップ * HOME * 新商品・セブンイレブン レモンクリームパン カスタードホイップ入
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


かぼちゃのペースト大好きなので
これはいいっ(#^.^#)
かぼちゃって大好きなのに
余っちゃうし切るの苦労するのでなかなか
買わないんですよぉ~
かぼちゃ食べてる感があって更にスィーツになってるのは
ありがたい~w

前記事のセブンのパンっ
探そっと^m^
by: ♪YOU♪ * 2016/09/01 09:14 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
まだ栗も堪能する前に、ハロウィーンの表示が(^^ゞ
地域による違いって・・・、原材料の入手先によるのかなー(^^ゞ
by: ふみふみ * 2016/09/01 08:57 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう
秋スイーツきた(≧∇≦)
これからまた太る(T . T)

でも食べちゃうよね!
まろんちゃんの説明でウチはこのプリン買います(≧∇≦)
絶対ウチ好みのやつやぁ!
しかし高いね!
by: しん * 2016/09/01 08:54 * URL [ *編集] * page top↑


おはようです♡
昨日見たけどなかったです〜
だけど、毎年だけど、カラメル苦手だから食べたことないんですよね〜(⊙ө⊙;)
評判よいけど…
by: さっちゃん * 2016/09/01 06:53 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

今日から、9月ですね。
なんだかっ急に、秋って気がしてしまいます。
こちらを見ていましたら、かぼちゃスイーツ、一気に気になってきました。
そして、なるほどです。
クリーム自分で乗せて、食べてみたいかもです。笑
by: るーママ * 2016/09/01 05:14 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは^^

カボチャの季節が来たね(*・・*)ポッ
凄い濃厚そう(〃ω〃)
確かにこのお値段なら悩むな
あのモンブラン食べたいし~( *´◡`)❤
食べたおきたいし~(*゚m゚*)

ホイップもう少しこんもり乗せて欲しいなぁ(〃ω〃)
by: 桃咲マルク * 2016/09/01 01:06 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3905-2904ee60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *