-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
食べ比べ・Cherie Dolce α フィナンシェとセブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ
2016 / 08 / 29 ( Mon ) 17:07:07

本日は、サークルKサンクス Cherie Dolce α フィナンシェと セブン-イレブン セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

雨風 凄いですけど、皆さま 大丈夫でしょうか。゚(゚´Д`゚)゚。
お出かけの際は、気をつけてくださいね。

#フィナンシェ 食べ比べですよ〜♪♪♪
今日の 昼ごは〜ん♪───O(≧∀≦)O────♪
コレだけです。
えっ?¿?動いてないし、充分❔食べ過ぎ❔

フィナンシェ 買い置きしてたのォ━━(#゚Д゚#)━━!!
御供えしてから、冷蔵庫に 入れて置きましたよ〜♪♪♪
#焼き菓子 は冷やします(のω`*)ノ



シェリエドルチェαのフィナンシェは、外はさっくりとしていて 香ばしくて、中はしっとりとしつつ みっちりしているね。
#アーモンドパウダー に拘っているから、アーモンドの薫りが 前面に押し寄せくるね。
マーガリン使用なのもあるけれど、バターを期待して食べるならば コレは違うよね。
アーモンド好き♡のまろんしゃんは、こーゆーのも好き♡やけどね(*´~`*)

セブンプレミアムのフィナンシェは、上面がパウンドケーキのように ぱっくりとひび割れをしていて、端っこは ほんの少しさっくりといているけれど 全体的には ふんわり♡しっとりとしているね。
コッチは#焦がしバター を謳っているだけあって、バターの風味が お口いっぱいに拡がるね (੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
アーモンド風味は、ほんのりと薫る感じかな。

表面がカリサクで香ばしい アーモンド風味が好みならば、シェリエドルチェα フィナンシェ。
パウンドケーキのような バター感たっぷりが好みならば、セブンプレミアム フィナンシェ。
如何でしょうか(*ノ∪`*)


20160829145936303.jpeg

Cherie Dolce α フィナンシェ・・・スペイン産マルコナ種アーモンドパウダーを使用した、表面はカリッと、中はしっとりとした食感のフィナンシェです。

原材料 砂糖、マーガリン、液卵白、アーモンドパウダー(スペイン産マルコナ種)、小麦粉、コーンスターチ、ぶどう糖多糖、膨張剤、香料、乳化剤、着色料。1個あたりkcal。製造者/(株)シェリエ 130円。


201608291500552a8.jpeg

セブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ・・・外は香ばしく、中はしっとりとした食感のフィナンシェです。焦がしバターの香ばしさと、アーモンドの風味豊かな味わいが楽しめます。

原材料 卵白、砂糖、バター、アーモンドパウダー、小麦粉、水あめ、コーンスターチ、食塩、膨張剤、乳化剤。1個あたり167kcal。製造者/(株)ブルボン 125円。


*ファミリーマート Sweets+ フィナンシェ(2013.07)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡
関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

お菓子・スイーツ TB:0 CM:1 admin page top↑
Le miel/ル・ミエル カマンベールロール * HOME * セブンオリジナルスイーツといえば ミルクたっぷり とろりんシュー
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


食べ比べ(≧∇≦)
記事読んだらウチはセブンが気になるよ(≧∇≦)
サークルkネタ珍しいね( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/29 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3900-db24bb4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *