スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
セブンオリジナルスイーツといえば ミルクたっぷり とろりんシュー
2016 / 08 / 29 ( Mon ) 00:00:00

本日は、セブン-イレブン ミルクたっぷり とろりんシューご紹介 (๑´ڡ`๑)
#定番商品#リピート商品 ですよ〜♪♪♪

仕事帰り、#セブンイレブン へGO♪(o・ω・)ノ))

『リーズナボーでおいしい♡ セブンオリジナルスイーツといえば とろりんシューだよね〜♬♫♬ 』
昨日は、誕生日といえど パティスリーのモンブラン(540円)を食べたので、本日は 100円シュー(のω`*)ノ



ミルクたっぷり とろりんシュー・・・ミルク感が感じられるなめらかなカスタードクリームを、風味よく歯切れのよいシュー生地で包みました。
発売日 2016/5/31

うん、うん。
安定した美味しさやね(o^~^o)

カスタードクリームは、相変わらず 口あたりなめらかで とろ~ん♡としたカスタードクリームやから、気をつけて食べないと クリームがこぼれ落ちちゃうね(❀ฺ´艸`)
ミルクを たっぷり♡と使用したカスタードは、卵よりも乳製品が多めで ミルキーでクリーミー、程よい甘さで 癒される味わいやね。

うん、その通りやね。

クシュ〜っとしつつ 香ばしく焼かれたシュー生地は、とろ~り♡としたカスタードと 合っているね (ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

今の季節は、しっかりと冷やして、冷んやりカスタードを 頬張るのがGOODヾ(o´∀`o)ノ


バニラ香る濃厚カスタードシュー(2016.07)
*さらに美味しく ミルクたっぷり とろりんシュー(2016.06)




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

Delicious Sweets TB:0 CM:5 admin page top↑
食べ比べ・Cherie Dolce α フィナンシェとセブンプレミアム 焦がしバターのフィナンシェ * HOME * 新商品・セブンイレブン カスタードデニッシュ
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment


おはよう☂️
これは安定に美味いよね(≧∇≦)
ミルク感強いクリームも良い良い!

100円としたら満足できるよね
by: しん * 2016/08/29 10:39 * URL [ *編集] * page top↑


ときどきこういう
theシュークリームって感じの王道のを
食べたくなるよね~^m^
なかなか近くにないので
いつもそういうときはスーパーにも売ってる
モンテールしか買えないけどぉ(^-^;

前記事のパン…
こういうのってかなりハイ㌍のイメージだけど
200台は 嬉しいですねんw
by: ♪YOU♪ * 2016/08/29 09:24 * URL [ *編集] * page top↑


おはよう(^^)
見た目からしておいしそう♪
シュークリームは、上の部分を下にして(意味分かるかな?)食べるとクリームがこぼれにくいんだよ(^^)
by: ふみふみ * 2016/08/29 08:29 * URL [ *編集] * page top↑


こんにちは!

このお値段で、これが食べれるって。
お得感が、ありありです。
↓のカスタードデニッシュもおいしそうです。
カスタードクリームの何か、無性に食べたくなってきました。笑
by: るーママ * 2016/08/29 06:21 * URL [ *編集] * page top↑


マロンさんこんばんは( *´艸`)

クリームがとろとろで
零れ落ちそうで美味しそう(〃ω〃)
キンキンに冷えたとこをがぶりって
食べたい( *´◡`)❤

100円以内が嬉しいなぁ♪^^

*数人の知り合いブロガーさんに
クックの優勝、マロンさんだと思ったみたい。
友達同士、賞を取ったんだね。って言われたよ(笑)
確か名前がマロンさんだったものねw
by: 桃咲マルク * 2016/08/29 01:25 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3899-d69aa835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *