-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ブーランジェリー イノウエ くるみときなこ
2016 / 08 / 27 ( Sat ) 16:35:35

にほんブログ村 トラコミュ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆

本日は、昼ごパンに食べた boulangerie inoue(ブーランジェリー イノウエ)さんの くるみときなこを ご紹介 (๑´ڡ`๑)

誕生日の日くらい 土曜やろうが日曜やろうが 仕事休ませていただきますよ〜(のω`*)ノ

久しぶりに イノウエさんへ GO♪(o・ω・)ノ))
こちらのお店、#食べログ 評価は いまひとつなんやけど、関西のパン屋さん特集本「おいしいパンの店関西版―今いちばん、おいしいパン屋さん150店。 」に 和歌山から唯一掲載されているお店なんだよ〜ヽ(≧∀≦)ノ
#パンマニア には ちょっとした有名店。

見渡すと、お気に入りの#天然酵母#無花果のパン は完売。
おゝおゝ トロアは あるある〜(≧∀≦)

#くるみときなこ
気になる〜♪───O(≧∀≦)O────♪

そのあと、『誕生日は ○●○の モンブランを食べよう(∩・∀・)∩ キャー 』と思っていたので そのpâtisserieへGO♪(o・ω・)ノ))
むふふ(*ノ∪`*)



★くるみときなこ・・・塩気の効いたくるみたっぷり入ったパンに きな粉の香ばしい香りがおいしい きなこあんを包みました。

うん、うん。
なかなかの美味しさやね(o^~^o)
でもコレは、まろんしゃん的には リピは無いな(。>ω<。)ノ

きなこあん、もうほんの少し 甘さが欲しいかなぁ。
えへへ(//▽//)
もしかしたら 甘いのかもね。
単にアタシの舌が おバカ舌になって 甘さの度合いが………………

くるみのカリコリ♪食感。
塩気。香ばしくて いいね。

半分は温め無しのまんまで、半分はトースト。
トーストすると パン生地がカリカリお焦げ?¿?みたいになって それはそれでいいかもしれないけど、パン生地を堪能するならば 焼かない方がいいかなぁぁぁ。
熱々を頬張りたいならば、軽くレンチン!をして 直ぐに食べるのがいいかもォ━━(#゚Д゚#)━━!!

inoueパン / 和歌山駅和歌山市駅田中口駅




人気ブログランキングへ
にほんブログ村 スイーツブログ 今日食べたスイーツへ
にほんブログ村
↑↑↑ 3つのランキングに参加しています。
本日は バースデープレゼント❤︎に クリックしていただけると嬉しいなぁぁぁ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最後まで読んでくれて、ありがとう。
LOVE♡ LOVE♡ LOVE♡

関連記事

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

パン屋(Wakayama) TB:0 CM:3 admin page top↑
パティスリー・リヨン モンブラン * HOME * 新商品・ローソン ミニクロワッサン レアチーズクリームと thanks♡
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 


comment thank you
comment
Re: sakaちゃんへ

> マロンさん
> 誕生日おめでとうございます☆彡
> 台風は影響なかったですか?
> パン屋やケーキ屋さんに行けて良かったわ!(^^)!
> もうすぐモンブランの時期だけど、私は最近モンブラン熱が下降中よ~
ありがとうね(≧∀≦)
台風 コッチは大丈夫だったよ〜。
30日って噂。
えええ?¿?モンブラン熱 下降中なの?
アタシは 色々なお店のモンブランを食べてみた〜い。
by: マロンまろん * 2016/08/28 02:22 * URL [ *編集] * page top↑
マロンさんへ

マロンさん
誕生日おめでとうございます☆彡
台風は影響なかったですか?
パン屋やケーキ屋さんに行けて良かったわ!(^^)!
もうすぐモンブランの時期だけど、私は最近モンブラン熱が下降中よ~
by: sakanechi * 2016/08/27 20:29 * URL [ *編集] * page top↑


inoueさん食べログ評価ほんまに
低いよね!なんでやろ?
お客さんもいつもたくさんいるし人気店やのにね?

くるみときな粉 名前だけで美味しそうだけど
リピはなし?
inoueさんひさしく行ってないから次いってみるよ
( ^ω^ )
by: しん * 2016/08/27 19:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ushicohomepage.blog92.fc2.com/tb.php/3896-41f7d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *